2回目のワクチン接種次の日の僕の様子

どうも、ミズです!

昨日、2回目のワクチン接種をしました!

↑待機中の様子

↑16時頃の様子

痛みも1回目の時と比べて無かったので、僕は調子に乗ってワクチン接種後にサーティンワンに行き、アイスをむしゃむしゃ食べてました。

お子さんを連れたママさん・女子学生が沢山いる中、23歳の隠キャの男が1人で椅子に座り、アイスをむしゃむしゃバクバク食べてる様子は周りの人にトラウマを植え付けるのは間違いないので急いで食べて家に帰りました。

23時頃になっても痛み以外の副作用は無かったので、次の日は友達と映画に行く予定を立てて、ワクワクしながらベットに入りました。

f:id:eiyu123:20211121224320j:imageYTさん(左)とSB(右)と見に行く予定でした。

・・・さて、次の日の朝の7時頃・・・

f:id:eiyu123:20211121224917j:image

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

チクショウォォォ!

嘘だァァァァァァァ!!!

朝に来てこれかよォォォ!友達と会いたかったァァァ!

仕方ないので、SBに行けなくなったというLINEを送って薬を飲んで家でゆっくりする事にしました。

・・・しかし、当日の朝にこんな事になってしまってはYTさんとSBは僕の事を心配してるに違いません・・・僕の事で頭がいっぱいで映画にも集中出来て無いと思います・・・そう考えてると2人には悪い事をしたな。と思い始めて来ました。

・・・そんな事を思っているとYTさんからツイートが来ました。

f:id:eiyu123:20211121225613j:imageあ、別に心配とかはしてませんでした。

しかし、こんな感じのやりとりをしてたら遊びに行きたい欲が沸々と出てきました・・・

f:id:eiyu123:20211121225900j:imageあ、やっぱり行かなくて良かったです。

f:id:eiyu123:20211121230118j:image今回ばかりは行かなくて良かったと思いました。

・・・そんな事を思ってたら夜の19時頃に、こんなツイートが来ました。

f:id:eiyu123:20211121230413j:imageやっぱり行きたかったァァァァァァァ!!!

・・・明日は仕事なので、副作用が治っていてほしいです・・・あと、友達と遊びに行きたいです・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube