お久しぶりです日記

f:id:eiyu123:20201027194933j:image

ミズ「お久しぶりです!このブログ管理人のミズです。タイトル通り久しぶりの更新になります・・・え?警察のお世話になってた?・・・いやいや!僕は健全な一般人!警察のお世話になる様な事はした事ありません!・・・え?一時停止無視?やめろ!その話題はやめろ!やめて!やめて下さい!」

日曜日に友達とカラオケに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

f:id:eiyu123:20201027202604j:image

ミズ「最後にブログを更新したのが10月5日・・・R−1を7本貰い、快便になった日記ですね・・・この6日から27日の21日間は友達と晩御飯を食べに行ったとかブログを書いてもめっちゃ短くなる様な事しかしてませんでした・・・」

f:id:eiyu123:20201027201803j:image

ミズ「あと、会う度・LINE電話する度に友達のYTさんが・・・」

f:id:eiyu123:20201027203304j:image

“高校1年生からの友達”YTさん「早くプール行った時の日記・飲みに行った時の日記・カラオケに行った日記書けよ」

f:id:eiyu123:20201027201803j:image

ミズ「・・・と言ってきます。そう言ってる彼も前にブログをやっていましたがブログを2つ更新したきり、更新しなくなりました。なんだコイツ!」

f:id:eiyu123:20201027203611j:image

ミズ「ちなみに!プール行った時の日記と飲みに行った時の日記・カラオケに行った時の日記の進行度は・・・!」

 

 

f:id:eiyu123:20201027203714j:image

8月に行ったプール日記・・・15%

f:id:eiyu123:20201027203757j:image

YTさんとSBと飲みに行った日記・・・10%

f:id:eiyu123:20201027203829j:image

YTさんとメタキンとカラオケに行った日記・・・0%

 

 

f:id:eiyu123:20201027203611j:image

ミズ「こんな感じじゃぁぁぁ!」

f:id:eiyu123:20201027203611j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20201027203959j:image

ミズ「2020年の間には必ず更新します・・・」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube