YTさん大ピンチ日記

お久しぶりです。ミズです。一つ前の記事が1月21日・・・そして今日の日付が2月12日・・・おかげで友達のライダーからは「ブログの更新はまだか?」と電話で言われちゃいました。

f:id:eiyu123:20200212212232j:image

・ライダー

学生時代からの友達。特撮オタク。特撮の為なら世界を敵に回すとか回さないとか・・・

友達とアミューズメントパークで遊びまくった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達とアミューズメントパーク日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達と飲み会をした話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑ライダーが出ている記事

なんで今日までブログを書かなかったというと、純粋にサボっていただけです。逮捕されたとかそんなんじゃないっすよ!マジで!マジで!誤解しないで!

・・・さてそんな会社の先輩にはいつか何かをやと言われているミズですが、この前、友達のYTさんから数日前遊びの誘いを受けました。

f:id:eiyu123:20200212212240j:image

・YTさん

学生時代からの友達。昔はマジでヤバい奴だったらしく、鬼ごっこで逃げる為窓から飛び降りたりしていたらしい。怖っ

友達とサッカーと池遊びの話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

チーム「YTファミリー」スーパー銭湯に行くの巻 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達とプール!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑YTさんが出ている記事

そんなアブノーマルな過去を持つYTさんですが、現在は大学の水泳部の監督をしています。部活動の練習メニューを考え、後輩を指導し、たまに僕と会った時は何故か太ももを叩いてくる(たまに金的)彼ですが、2020年に入って部活動が忙しくなった様です。

成人式で久しぶりに再開しそれからほぼ毎週日曜日にカラオケに行っていました。もはや部活動ですね。

しかし現在は日曜日も部活動があり、なかなか会えないでいました。しかし先程書いた通り数日前にYTさんから遊びの誘いがありました。

f:id:eiyu123:20200212215352j:image

YTさん「16日暇やで」

久しぶりの遊びの誘いで、ミズのテンションは上がりまくりました。やりたい事は沢山あります!カラオケ!映画を見に行く!風俗に行く!どれも楽しみです!

f:id:eiyu123:20200212215655j:image

ミズ「俺も今の所は大丈夫。何する!?」

f:id:eiyu123:20200212215900j:image

YTさん「お金あんま無い」

f:id:eiyu123:20200212220102j:image

f:id:eiyu123:20200212215900j:image

YTさん「500円ぐらいしか無い」

f:id:eiyu123:20200212220150j:image

f:id:eiyu123:20200212220241j:image

YTさん「500円ぐらいしか無い」

f:id:eiyu123:20200212222435j:image

!!!

何ですかそれ?彼はどうやって生活しているのでしょうか?大学まで電車に乗らず歩いて行き、ご飯は三食うまい棒を食べているのでしょうか?それが本当なら今度会った時心から彼を慰めたいと思います。

500円しか無い、となるとカラオケも映画も風俗にも行けません。とりあえず16日、何をするかを話し合いました。

・・・そして長い話し合い(9分間)の結果“温泉”に行く事にしました。

f:id:eiyu123:20200212221600j:image

ミズ「温泉か・・・最近行ってないな・・・楽しみ!」

 

 

YTさんと温泉へ行く約束をし数日後・・・YTさんがこんなツイートをしていました。

f:id:eiyu123:20200212222309j:image

f:id:eiyu123:20200212222435j:image

YTさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

何で!?数日の間何があったの!?YTさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

どうやら胃腸炎になったそうです。マジかよYTさん・・・心配しているとYTさんから連絡がありました。

f:id:eiyu123:20200212222901j:image

YTさん「16日、同期の奴も来たいって」

f:id:eiyu123:20200212222435j:image

今それどころじゃねぇぇぇぇぇだろ!!!

いや同期でもなんでもいいですよ!?今それどころじゃないでしょ!安静にしてないさいよ!このおバカさん!とりあえず「大丈夫なの?」とYTさんに聞くと・・・

f:id:eiyu123:20200212223235j:image

YTさん「多分大丈夫。4泊5日だから」

多分ってアンタ・・・

f:id:eiyu123:20200212223547j:image

ミズ「な、なら16日は温泉予定で・・・」

f:id:eiyu123:20200212223713j:image

YTさん「よろしく!」

とりあえず16日、YTさんとYTさんの同期の人と温泉に行って来ます。

本当に大丈夫なのか・・・YTさん・・・?

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter