ミズとヒロの焼肉・スーパー銭湯日記

こんにちは!寂しがり屋のミズです!

以前にも書いたのですが、僕は“ウサギの様に寂しがり屋”なんです。

f:id:eiyu123:20201229202915j:image

その様子

↓その時の日記

寂しかったので友達と温泉に行って来ました! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

12月27日の日曜日、僕はとにかく寂しすぎました。寂しがり屋メーターの容量がオーバーしそうだったので急遽、友達を誘い、晩御飯とスーパー銭湯に行く事にしました。

f:id:eiyu123:20201229203722j:image

ミズ「ういっす!しんちゃん!今日の夜、晩御飯とスーパー銭湯行かない!?」

f:id:eiyu123:20201229204013j:image

しんちゃん「ごめん!今、自動車免許の合宿中だから行けない!」

f:id:eiyu123:20201229204217j:image

ミズ「ひえ〜んツッキー!地元に戻って来てるかい!?今日、晩御飯とスーパー銭湯行こう〜」

f:id:eiyu123:20201229204527j:image

ツッキー「ごめん!今日は用事があるから・・・」

f:id:eiyu123:20201229204701j:image

ミズ「ライダー晩御飯とスーパー銭湯行きましょう・・・」

f:id:eiyu123:20201229204854j:image

ライダー「人が恋しくなったか 行かれへんけど

f:id:eiyu123:20201229204701j:image

ミズ「散々人を弄んで飽きたらポイッなんて!ひどい!」

f:id:eiyu123:20201229205120j:image

ライダー「お前が勝手に弄ばれてるだけなんだよなぁ」

f:id:eiyu123:20201229205153j:image

ミズ「ヒロ、晩御飯とスーパー銭湯行こうぜ」

f:id:eiyu123:20201229205356j:image

ヒロ「いいよ」

そんな訳で僕はヒロと晩御飯とスーパー銭湯に行きました。

登場人物紹介

f:id:eiyu123:20201229205720j:image

ヒロ・・・高校生の時からの友達。現在トヨタ GRヤリスに乗る為、運転免許の取得を頑張っている。

f:id:eiyu123:20201229210100j:image

ミズ・・・過去にONE(ワン)という字をオネと呼んでいた。うひひ。

・・・19時30分にヒロと合流しました。この日は本当に急遽決めた計画なので何を食べるかどこのスーパー銭湯に行くか全く決めてませんでした。なので車の中でまず何を食べるかを話し合いました。

ヒロ「寒いし、鍋とか?しゃぶしゃぶの食べ放題とかは?」

ミズ「でもしゃぶしゃぶの食べ放題って大体3000円ぐらいやろ?高いな・・・あっ!焼肉は!?確か2500円ぐらいで食べ放題の店があったはず!」

ヒロ「よし、そこにしようか」

ミズ「よっしゃぁぁぁ!早速予約しよう!」

お店に電話をして予約をして、早速お店の方に向かいました。車の中では・・・

f:id:eiyu123:20201229212007j:image

ミズ「そういえばヒロ君。彼女さんはお元気かい♪」

ヒロ「もう別れたんだよ!!!」

彼女と別れたヒロを煽ってました。

やってる事は最低ですが、これやってる最中はめちゃくちゃ楽しかったのでオススメです!(こんな感じだから僕は恋人が出来ないのだと思います。)

そんな事をしてる内に予約しているお店に到着しました。

f:id:eiyu123:20201229212346j:image

お店の駐車場のヒロ

お店に入り、食べ放題のコースを決めて白ご飯とお肉が来るのを待ちました。

f:id:eiyu123:20201229212740j:image

白ご飯とお肉を待つヒロ

ミズ「一番安いコースだけど結果お肉の種類あるな〜あっ!お腹いっぱいになった瞬間、猛ダッシュで逃げていい?」

ヒロ「いい訳ないだろ!?」

そんな感じのほのぼのとした会話をしていたら白ご飯とお肉が到着しました。僕らは網に乗せれるだけお肉を乗せまくりました。

f:id:eiyu123:20201229213104j:image

ヒロ「うめぇぇぇ!」

ミズ「ヒョォォォ!焼け!焼け!うひょォォォォォォ!最高!」

カルビ・タン・ホルモンなどひたすらお肉を食べまくりました。

f:id:eiyu123:20201229214033j:image

焼きキャベツを焼かずに食べるヒロ

f:id:eiyu123:20201229214651j:image

デザートのアイス

しばらく食べてお腹いっぱいになったのでお会計を済ませて、お店を出る事にしました。ちなみにこの時の焼肉代は税込みで3000円になりました。最初に辞めにしたしゃぶしゃぶ食べ放題と同じ値段でした。焼肉にした意味・・・

まぁそんな事はさておき、お店を出た後はスーパー銭湯に行きました。ちなみに今回行ったスーパー銭湯は1年前にも行った事がある所です!

↓その時の日記

お久しぶりです。色々日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

車を走らせ、数十分後、スーパー銭湯に到着しました。銭湯に入る前に、見かけた新幹線に乗りました。

f:id:eiyu123:20201229215247j:image

不審者でしょうか?いいえ、ミズです。

これを撮影してくれたヒロの顔は100%の呆れ顔でした。でも撮影してくれたヒロには感謝です。

f:id:eiyu123:20201229215736j:image

笑顔のヒロ

受付を済ませて早速、お風呂に入りました。

お風呂ではサウナ+水風呂という最強コンボを決めたり、ジェットバスがミズのミズJr.に直撃して悶絶したりしてました。本当に僕、何やってるんですかね?

f:id:eiyu123:20201229221616j:image

スーパー銭湯を堪能した後は漫画を読んだり、テレビを見たりしてゆっくりしました。

f:id:eiyu123:20201229221937j:image

ゆっくりしました。

ちなみに1年前の日記を見返したら・・・

f:id:eiyu123:20201229222045j:image

同じ事をしてました。

・・・寂しくなり、ヒロを誘って急遽計画した焼肉とスーパー銭湯。一緒に行ってくれたヒロには感謝です!今度はもっも人を誘って行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube