ミズの日常登場人物紹介!その2「YTさん」

どうも、ミズです!

ネタが無いので人物紹介です!

前回の人物紹介「ミズ」↓

ミズの日常登場人物紹介!その1「ミズ」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行きます!

登場人物紹介その2

f:id:eiyu123:20201221220513j:image

YTさん

ミズとは高校1年生からの友達。

初登場記事↓

友達との飲み会とカラオケの話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20201221221036j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“やらない夫

身長187cmの長身長。

f:id:eiyu123:20201221222333j:image

155cmのミズと並んだらこの身長差。

好きな物は水泳・ベイブレードマクロス。水泳の自由形のタイムは50m、28秒台。

f:id:eiyu123:20201221221630j:image

普段はクールでツッコミ役だが、ボケ役にもなる。大学の水泳部の部長・監督をしていた。(後に後輩に部長の役職を渡して監督になった。)

f:id:eiyu123:20201221222305j:image

カメラを向けると中指を立てる癖がある。(ミズ以外には中指を立てない)

f:id:eiyu123:20201221222715j:image

水泳の他にはバスケットボールもしていた。また社会人になってからは社会人の水泳のマスターズチームを作った。

f:id:eiyu123:20201221223136p:image

なにこの笑顔

・・・はい、今回こんな感じです。このブログに初期から登場しているYTさんの紹介でした!ちなみにYTさんはベトナム人の彼女がいるみたいです!ぶっ飛ばしたいですね!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube