こんな感じでした・・・

f:id:eiyu123:20210106223812j:image

ミズ「ここか〜料理を食べれるだけじゃなくて持ってきた魚や貝を買ってくれるお店は!」

f:id:eiyu123:20210106224251j:image

ざわざわ・・・がやがや・・・

f:id:eiyu123:20210106224809j:image

ミズ(結構、賑わってるな〜)

f:id:eiyu123:20210106225232j:image

店員さん「いらっしゃいませ〜!お食事でしょうか?お持ち込みでしょうか?」

f:id:eiyu123:20210106225347j:image

ミズ「あっ!持ち込みです!持ち込み!いいですか?」

f:id:eiyu123:20210106225450j:image

店員さん「了解です!ではお持ち込みする食材をお見せ下さい。」

f:id:eiyu123:20210106225544j:image

ミズ「はい!この日の為にウニを財布に入れて持ち歩いてたんですよ〜!」

f:id:eiyu123:20210106230026j:image

ミズ「・・・おっ?」

f:id:eiyu123:20210106230042j:image

店員さん「どうなさいました?」

f:id:eiyu123:20210106230214j:image

ミズ「すみません!ウニだと思って財布に入れていたのトゲトゲのスーパーボールでした!」

f:id:eiyu123:20210106230350j:image

お客さん「アッハッハッハ!

f:id:eiyu123:20210106230708j:image

お客さん「あははは!

f:id:eiyu123:20210106230752j:image

店員さん「A  HA  HA  HA !

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210106231709j:image

これが僕の初夢でした。

なんだこの夢・・・全く意味分からん!!!

ウニとスーパーボールを間違えるだけじゃなくて、ウニを財布の中に入れてるなんて・・・どうしたんだ!俺!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube