ミズの日常登場人物紹介!その1「ミズ」

どうも、ミズです!

この【ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜】には数多くの人物が登場します。

今回からそのブログに登場した友達を紹介して行こうと思います!

・・・まぁ、あれですよ。ネタが無い時に書いて行こうって感じの記事です。

とりあえず書いて行きます!

登場人物紹介その1

f:id:eiyu123:20201212231231j:image

ミズ

このブログの管理人。

初登場記事↓

男2人で「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行った話!【ネタバレなし】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20201213170256j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“やる夫”

パンセクシャルでショタロリコン。昔からの友達からは「将来、何かするヤバい奴」と言われている。

f:id:eiyu123:20201212231836j:image

性格は目立ちたがり屋だが、人見知りでシャイ。緊張したりすると、どもる。また高校3年生の時に脅迫性障害にかかっていて常に不安を抱いていた。現在はだいぶマシになっている。

f:id:eiyu123:20201212232359j:image

身長は155cm。漢字とカタカナと難しい日本語が苦手でたまに友達との会話に付いていけなくなる。その時は「あ〜逆にね〜」と言って誤魔化している。(ブログに誤字が多いのはそのせい)

好きな物は「ドラえもん」・「ポケモン」・「プリキュア

好きなアーティストは「Creepy Nuts」・「back number」・「米津玄師」・「コブクロ」・「SOUL'd OUT」

f:id:eiyu123:20201213165824j:image

愛車はオデッセイ。塗装やカスタムをしており、友達からは「趣味の悪い車」・「悪目立ちしている車」と高評価を得てる。

f:id:eiyu123:20201213171041j:image

・・・みたいな感じです。こんな感じで、ブログネタが無い時に登場人物紹介をして行こうと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube