ミズの日常登場人物紹介!その12「ツッキー」

どうも、ブログネタ無しのミズです!なので人物紹介を書いて行こうと思います!

↓前回の人物紹介「しんちゃん」

ミズの日常登場人物紹介!その11「しんちゃん」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行こうと思います!

登場人物紹介その12

f:id:eiyu123:20210519224328j:image

ツッキー

ミズとは高校1年生の時に知り合った。しんちゃん同様、高校生の時は喋っていたものの、遊びに出掛けた事は無かった。社会人になってから遊び始めた。

↓初登場記事(名前だけの登場)

日曜日に友達とカラオケに行った話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210519224644j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“マザーファッカー・do夫”

f:id:eiyu123:20210519224843j:image

しんちゃん同様、社会人になってから遊び始めた友達。ミズが初めて買って貰ったスマホで初めてダウンロードしたアプリゲーム“スリングショットブレイブズ”を紹介してくれた。

↓そのアプリゲームの思い出記事

ふと思い出したスマホアプリ「スリブレ(スリングショットブレイブズ)」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210519225324j:image

基本的にツッコミ役。ミズと一緒にヒロやしんちゃんをいじる事もある。

f:id:eiyu123:20210519225444j:image

現在は就職し、一人暮らしをしている。

・・・はい!今回、こんな感じです!割と初期の方から登場していた友達ツッキーの紹介です!また機会があればツッキーと遊びに行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube