久々に友達とスーパー銭湯日記

こんにちは、ミズです!

9月11日の土曜日に僕は友達とスーパーに行きました。今回はその時の日記です!ではどうぞ!

【今回のメンバー】

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20210912202912j:image

しんちゃん・・・今年、空港に就職した。

f:id:eiyu123:20210912203021j:image

ヒロ・・・現在、彼女募集中。

f:id:eiyu123:20210912203047j:image

ミズ・・・現在、恋人募集中。

この3人です。ちなみに今回行ったスーパー銭湯は過去にも2回行った事があります!宜しければこちらもご覧下さい!

↓1回目行った時のブログ

お久しぶりです。色々日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓2回目行った時のブログ

ミズとヒロの焼肉・スーパー銭湯日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

17時40分頃・・・僕はヒロと合流しました。この時、※お約束が当たり前の様に発生しました。

(※お約束=僕達が遊ぶとなると誰かが遅れる。今回は僕が原因でした。)

ヒロと合流した後は、しんちゃんと合流する為に目的地の飲食店に向かいました。その時にヒロのスマホにしんちゃんから電話がありました。

f:id:eiyu123:20210912204337j:image

しんちゃん「もしもし?今どこら辺?」

f:id:eiyu123:20210912204553j:image

ヒロ「えっと・・・◯◯町のガソリンスタンドの所!えっ?分からない・・・◯◯駅の近く!」

f:id:eiyu123:20210912205155j:image

ミズ「ヒロ!そんなんじゃ伝わらないぞ!俺が伝える!スピーカーにしろ!」

f:id:eiyu123:20210912205518j:image

ミズ「しんちゃん!近くにあるのは空と地面だ!

f:id:eiyu123:20210912205654j:image

しんちゃん「OK。ミズは黙ってくれ」

まぁ、なんとか飲食店に辿り着けました。

f:id:eiyu123:20210912210520j:image

晩ご飯はすき家でした。

この時、ヒロはねぎ塩レモン牛丼 | すき家を食べていたのですが、レモンも残さずに丸ごと食べていたので、店内で悶絶していたのですが、その話は省略します。

・・・ヒロがすき家で悶絶した後は、本来の目的地のスーパー銭湯に向かいました。

f:id:eiyu123:20210912220912j:image

ヒロ

f:id:eiyu123:20210912221416j:image

しんちゃん

早速、スーパー銭湯に入りました。

お風呂の中では、ケツ毛の話をしたりチン毛の話をしたりしました!

話のレベルが中学生。

f:id:eiyu123:20210912223421j:image

後、2人に僕のおティンティンを見せ付けたりしました。

ヒロからは「汚いぃぃぃぃぃぃ!」と言われたり、しんちゃんからは「ふっ・・・」と鼻で笑われました。失礼な奴らですね。

・・・笑われた後は銭湯から出てゆっくりしました。

f:id:eiyu123:20210912224346j:image

ゆっくりするミズ

・・・そう言えば一昨年、昨年も・・・

f:id:eiyu123:20210912224458j:image

2019年版

f:id:eiyu123:20210912224543j:image

2020年版

同じ事をしてました。このスーパー銭湯に来ると、ゆっくりしたくなります。

f:id:eiyu123:20210912225019j:image

ゆっくりした後は外に出ました。

f:id:eiyu123:20210912225459j:image

しんちゃん①

f:id:eiyu123:20210912225859j:image

しんちゃん②

壁紙にでもお使い下さい。

f:id:eiyu123:20210912230133j:image

写真を撮った後は家に帰る事にしました。僕とヒロは車、しんちゃんは自転車で来たので、ここで別れました。

・・・そのはずだったのですが・・・

しんちゃん「嘘や!絶対嘘や!マジか!!!

ミズ「ど、どうした?しんちゃん!」

f:id:eiyu123:20210912230750j:image

しんちゃん「自転車の鍵ない!!!

f:id:eiyu123:20210912231253j:image

ヒロ&ミズ「・・・」

・・・と、いう訳で・・・

f:id:eiyu123:20210912231720j:image

しんちゃん「重ィィィィィィィ!!!

しんちゃんの自転車を持って・・・

f:id:eiyu123:20210912231841j:image

しんちゃん「狭ィィィィィィィ!!!

僕の車に入れて、帰りました。

しんちゃん・・・ドンマイです・・・

その後は、しんちゃんとヒロを家の前で降ろして、僕も家に帰りました。

久しぶりに友達と会うと楽しいものですね!今の時期はなかなか会えない日が続いていますが、落ち着いたら友達と遠出して遊びに行きたいです!

・・・後、後日談なんですが・・・

f:id:eiyu123:20210912232835j:image

鍵は見つかった様です。

良かったね。しんちゃん!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube