未公開写真紹介!その1

こんにちは!

これは近所の友達のお母さんから聞いた話なんですが、僕は幼稚園児の時によく全裸で外に出て遊んでたみたいです。どうも、ミズです。聞きたくなかったです。

・・・そんな事はさておき今回はタイトルの通り今まで書いたブログ記事の未公開写真を紹介したいと思います!ではどうぞ!

 

その1“ミズの車の中にあるアダルトDVDを漁るWDちゃん”

友達と僕の家で遊んだり、出かけたりした話!【前編】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達と僕の家で遊んだり、出かけたりした話!【前編】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その日の日記

f:id:eiyu123:20200901224409p:image

僕の車の中に隠してたアダルトDVDを見つけ出したWDちゃんの写真です。(写真は車を駐車した時に撮影した物です。)

紹介した日記(後半)の最後の方にも書いたのですが、漁った後WDちゃんはアダルトDVDのタイトルを読み上げてくるのです・・・ぴえん。

後日、車の中に隠してたDVDは全て捨てました。

 

その2“WDちゃんをおちょくるYTさん。それを見守るヒロ”

友達とサッカーと池遊びの話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その日の日記

f:id:eiyu123:20200901225903p:image

YTさん「あ、おいでおいで〜」

とWDちゃんを子ども扱いしておちょくるYTさんとそれに対してパンチを繰り出すWDちゃん。それを見守るヒロの写真です。(元は動画で一部分をスクリーンショットしました。)

f:id:eiyu123:20200901230619j:image

まぁ、動画を撮影してる僕も

f:id:eiyu123:20200901230646p:image

殴られました。全部YTさんのせいだと思います。

・・・はい、こんな感じです。僕のスマホのアルバムにはまだまだ未公開写真があるので、また書く事がない時に紹介したいと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube