友達とご飯を食べに行きました!

こんにちは!この前、ゴキジェットを捨てようと穴を開けようとしたら中身が結構入ってた様で顔に思い切り掛かった「ミズ」です!僕が退治されそうになりました。

しばらく顔を押さえながら「うぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」とジタバタしてました。まんま虫ですね。なのでもし街で僕を見かけたらハエ叩きで叩いて見て下さい!問答無用で警察に通報しますのでよろしくお願いします。

・・・そんな僕は8月24日の土曜日に友達とご飯を食べに行きました。今回はその時の日記です。

今回のメンバーは

ミズ → 未だにウンコネタで爆笑する

ライダー → 大食いモンスター

ヒロ → 変な人

この3人です。他の友達からは「◯◯高校三大奇人」と呼ばれてました。

そんなバカ3人組は土曜日の21時頃に集合しました。この時、ヒロが自分の家に着いたのにも関わらず連絡を入れて来なかった為、僕とライダーは少しの間、待たされる事になりました。ヒロが来た時、遅れた事に対して謝罪して来たのですがその時の謝罪が

f:id:eiyu123:20190826215201j:image

ヒロ「すみませ〜んw」

と笑いながら車に乗り込んで来ました。それに対して僕とライダーは

f:id:eiyu123:20190826214738j:image 

ライダー「ぶん殴ろう」

f:id:eiyu123:20190826215048j:image

ミズ「よし!目と鼻の機能が逆になるぐらい殴ってやろう!」

f:id:eiyu123:20190826215332j:image

ヒロ「えっ・・・」

「車で引きずり回し」「顔の上で線香花火」など車の中でヒロに対する罰を話し合った結果「ライダーの欲しい物を買う」事で許す事にしました。

f:id:eiyu123:20190826220349j:image

ライダー「さぁ!来い!」

ライダーが欲しかった物は仮面ライダーの色紙だそうです。ちなみにライダーが欲しい色紙は

f:id:eiyu123:20190826221058j:image

f:id:eiyu123:20190826221112j:image

仮面ライダー 色紙ART4|発売日:2019年8月12日|バンダイ キャンディ公式サイト

この2枚のどっちかが欲しい様です。

f:id:eiyu123:20190826220349j:image

ライダー「これで目当ての奴が出なかったらヒロ!お前を消す!

ヒロ「なんで!?なんで!?」

果たしてライダーが欲しい色紙は出るのでしょうか・・・袋を開けた結果は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190826221401p:image

ライダー「うおおおおおおおおおお!消してやる!」

ヒロ「関係ない!俺関係ない!」

ダメみたいですね。

f:id:eiyu123:20190826221527j:image

ゲットしたのは仮面ライダーブレイドの色紙でした。

ライダー「コレはコレで嬉しいけど・・・やっぱりあの2枚が欲しかった〜」

だそうです。

・・・そんな感じで時間を潰して予約したお店に向かいました。

f:id:eiyu123:20190826221817j:image

晩ご飯はお寿司を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20190826222501j:image

看板の前で記念撮影!周りから見たら「なんだコイツら・・・」って感じですね。まぁそんな事知ったこっちゃ無いのでさっさとお寿司を食べる為に中に入りましょう!

f:id:eiyu123:20190826223228j:image

ライダー

f:id:eiyu123:20190826223642j:image

ヒロ

f:id:eiyu123:20190826225009j:image 

記念撮影!

お寿司を食べた後はライダーが「買取りまっくす」というお店に行きたいと言い出したので行く事にしました。買取りまっくすとは簡単に言えば「えっちな物が売っているお店」です。

f:id:eiyu123:20190826224200j:image

記念撮影で撮影したのですが当たり前ですが8割モザイクをかける事になりました。というか、こういうお店で写真を撮るのもおかしい話ですが・・・

その後は数十分程ドライブをして家に帰る事にしました。今回、ご飯とえっちなお店とドライブだけでしたがとても楽しかったです!2人には感謝です!とりあえず2人にはお礼で家の前で全力でワンマンライブでもしようかと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter