ミズの禁欲生活5日目&6日目

ミズの禁欲生活4日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑4日目

どうも、戦い続ける戦士ミズです。

・・・と書くと何かカッコよく聞こえますね。戦ってる相手って“性欲”の事ですからね。ダセェ・・・

とりあえず禁欲生活5日目と6日目の様子を書いて行こうと思います。

禁欲生活5日目

朝7時頃

f:id:eiyu123:20200406201039j:image

ミズ「ホンゲぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

今日も朝になると元気になる僕より元気になるミズJr.に苦しみながら起きました。

禁欲生活5日目の日曜日は会社の先輩との用事がありました。色々と様子をして家を出ました。

集合は最初は8時予定だったのですが先輩がまだ出かける用意が出来てないと事なので9時になりました。1時間ほど暇になった僕は朝ご飯を食べる為、吉野家に行きました。

f:id:eiyu123:20200406201845j:image

ミズ「牛丼うめぇーーー!」

とても美味しかったです。美味しかったのですが・・・牛丼を食べてスタミナがついたのか・・・

f:id:eiyu123:20200406202304j:image

ミズ「ぴょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

ミズJr.が再び元気いっぱいになりました。

スタミナがつくとすぐに元気になる自分の正直な体に腹が立ちます。

AV風に言えば「嫌がっていても身体は正直ですね・・・」です。AV風に言ったから何?

 

禁欲生活6日目

f:id:eiyu123:20200406203049p:image

僕のブログにエロ同人誌の広告が出ました。

Twitterはエロいイラスト・動画に塗れ、自分のブログにもエロい広告が・・・逃げ場がありません・・・

f:id:eiyu123:20200406203313j:image

ミズ「誰か・・・僕に・・・癒しを・・・」

 

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter