予定無し休み日記

どうも、1日に来る迷惑メールの量が半端じゃ無いミズです!凄いですよ。半端じゃ無いです。最初は「なんだよ!このメール!ふざけんな!」と思っていましたが、最近は来なくなると寂しくなります。なんだよこの性格。

・・・さてそんな寂しがり屋なミズは今日(4/18)の土曜日。僕は休みで予定無しでした。書く事もないので僕の1日を書いて行こうと思います。他人の休みの過ごし方なんて知った事か!と思う方もいると思いますが、まぁマジでやる事が無い時にでも見て下さい。

ではどうぞ!

f:id:eiyu123:20200418234237j:image

f:id:eiyu123:20200418234237j:image

f:id:eiyu123:20200418234418j:image

ミズ「は!もう朝!」

f:id:eiyu123:20200418234418j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20200418234237j:image

ミズ「Zzz…」

ずっと寝てました。

はい、朝はほぼ寝てました。たまに起きてスマホのアプリゲームをしたりネットサーフィンをしたりして、二度寝を決め込みました。これから僕の事はダメ人間とでも言って下さい。(拗ねます)

朝何したかがほぼ思い出せない為、スマホの朝の履歴を見たらほぼエロサイトしか見てませんでした。これから僕の事はクソゴミダメ生物とでも言って下さい。(拗ねます)

f:id:eiyu123:20200418234946j:image

買い物をする為、出掛けました。

f:id:eiyu123:20200418234237j:image

f:id:eiyu123:20200418234237j:image

f:id:eiyu123:20200418234418j:image

ミズ「うあぉ!もうこんな時間だ!」

また寝てました。

友人のライダーからの電話で目が覚めました。

f:id:eiyu123:20200418235335j:image

ライダー「もしもし!今日さ!ミズって◯◯町に行った?」

f:id:eiyu123:20200418235429j:image

ミズ「え?いたけど?どうして?」

f:id:eiyu123:20200418235335j:image

ライダー「いや今日さ、買い物する為、家族と車に乗ってたら趣味の悪い車があってさ〜見た事あるな〜と思ったらミズの車だったから!」

f:id:eiyu123:20200418235714j:image

ミズ「だ、誰の車が趣味の悪い車じゃあああああああああああ!素敵で素敵な車だろうが!」

f:id:eiyu123:20200418235817j:image

素敵で素敵な車

後、ライダーとくだらない話を楽しみました。

・・・はい!こんな感じの1日でした!どうでもいいですね!分かってますよ!そんなの僕が一番分かってますよ!だって今は何にも出来ないんだもん!仕方ないでしょ!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter