ミズの禁欲生活4日目

ミズの禁欲生活3日目 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑3日目

どうも、ミズです。4日目です。朝が辛やばいっす・・・朝になったら一足先にミズのミズJr.は起きてるんですから・・・あの時のもどかしさと言ったら・・・もうっ!!!

そんな僕は4日目(4月4日)に友達とカラオケに行きました。

ツイートの動画はその時の様子です。(この時のカラオケ日記はまた書きます。)

「カラオケで全力で歌いムラムラを吹き飛ばすんだ・・・」と思っていたのですが・・・

f:id:eiyu123:20200404223041j:image

ミズ「もっギャァァァァァ!!!」

カラオケの映像に出て来る水着美少女、可愛いアニメキャラなどがミズのミズJr.にダイレクトアタックして来ます。

出て来るたびに発狂して目をそらしてTwitterを見て気を紛らわそうとしますが、Twitterのタイムラインでもエロいイラストなどが流れて来るので再び発狂します。逃げ場がありません。

誰か・・・助けて・・・

 

 

 

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter