友達とプールで運動日記

こんにちは!禁欲生活5日目のミズです!

仕事終わりにスーパーで買い物をしてお店から出た後、駐車場に変な車が停まっていて「趣味の悪い車だな・・・」と思って見てたら僕の車でした!

f:id:eiyu123:20200331223933j:image

僕の車

その事をTwitterで呟いたら友達のYTさんから「知ってる」と返信が来ました。ふざけんな

・・・さてそんな僕は3月29日の日曜日にYTさんとプールに泳ぎに行きました。今回はその時の日記です。それではどうぞ!

ちなみにその日のメンバーは

f:id:eiyu123:20200331225402j:image

YTさん 水泳部の監督。特技は泳ぎと手の水鉄砲。所持金500円

f:id:eiyu123:20200331225630j:image

ミズ 未だ思春期。高校の水泳の授業でバタフライにチャレンジした所、溺れてると勘違いしたYTさんが助けに来た過去を持つ。

 

この愉快な2人組です。

余談なんですがYTさんの身長は180センチ、僕の身長は155センチなので並んだら音楽グループのコブクロみたいになります。世界一どうでもいい余談ですね。

そんな事は置いといて・・・13時50分にYTさんと合流しました。

f:id:eiyu123:20200629220415p:image

YTさは僕がカメラを向けると中指を立てる悪い癖があります。海外には行けない癖ですね。

YTさんを車に乗せて30分・・・

f:id:eiyu123:20200331235553j:image

尼崎スポーツの森に到着!!!

尼崎スポーツの森 | いろんな、スポーツ楽しめる。家族で、森呼吸、はじめよう!

この施設はスポレスト・アイススケート・フットサル・グランドゴルフなど色んなスポーツが出来る施設です!

到着し車から降りた時、YTさんが・・・

f:id:eiyu123:20200401231621j:image

YTさん「少し歩いた所に海もあるぞ!見に行くか?」

f:id:eiyu123:20200401231724j:image

ミズ「少し歩いた所に海!?見に行こう!」

駐車場から少し歩いた所に海があるそうです!これは見に行くしかありませんね!

 

 

 

f:id:eiyu123:20200401232016j:image

遠い。

少し歩いた所って言葉はどこに行ったんだよこのヤロー。結局海を見るのをやめて建物の中に入る事にしました。

中に入るとペッパー君がいました。

f:id:eiyu123:20200401232330j:image

なんか捕われていました。

何をしたのでしょうか?ロボットでありながら心を持ち、人間に反乱しようとしたのでしょうか?なら捕われても仕方ないですね。

f:id:eiyu123:20200401233016j:image

また他にはサイン色紙やスポーツ選手の服などが飾ってありました。YTさんは僕に説明してくれるのですが、僕のスポーツ選手に対しての知識は“イチローは野球選手”ぐらいです。なのでこの時のYTさんの説明は音速の速さで聞き流れて行きました。YTさんごめんね。

f:id:eiyu123:20200401234806j:image

その後は受付を済まして水着に着替えました。

f:id:eiyu123:20200402000328j:image

ミズの水着のイメージ(現実とは異なります。)

f:id:eiyu123:20200402000353j:image

YTさんの水着のイメージ(現実とは異なりません。)

プールに入りYTさんの泳ぎの指導を受けました。

f:id:eiyu123:20200401235427j:image 

YTさん「いいか?クロールをする時、水をかく手は・・・」

f:id:eiyu123:20200401235805j:image

ミズ「なるほど・・・」

流石は現役水泳部の監督といった所でしょうか。とても分かりやすいアドバイスと説明でした。また僕の泳ぎを見たYTさんが

f:id:eiyu123:20200402000621j:image

YTさん「ミズ・・・お前結構泳げるな・・・驚いた・・・」

と褒めてくれました。純粋に嬉しかったです。

f:id:eiyu123:20200402000814j:image

ミズ「Y、YTさん・・・ありがとう!お礼に新世界を見せてやる・・・水着脱いでこっちにお尻を向け

f:id:eiyu123:20200402001107j:image

YTさん「沈めるぞ」

そんな会話をしながらYTさんに泳ぎを教えてもらいました。

f:id:eiyu123:20200402001519j:image

練習風景

2時間ほど泳いだ後はジェットバスに入り、プールを後にしました。

f:id:eiyu123:20200402225156p:image

アイスを買ったYTさん

建物を出て車に乗り、その後どうするかを話し合いました。話し合いの結果、ヒロを誘って晩御飯を食べに行く事にしました。

f:id:eiyu123:20200402230624j:image

ヒロ アホの子

晩御飯はスシローに行きました。

f:id:eiyu123:20200405223618p:image

YTさん

さっきまで水の中で泳いでた僕の頭の中で「泳ぐ→魚→寿司→寿司食べたい」と言うIQ.7ぐらいの考えが出てきたのでお寿司を食べに行く事にしました。

f:id:eiyu123:20200405223857p:image

ヒロ

馬鹿みたいな会話を食事を楽しみました。ちなみにこの時の会話は本当に馬鹿みたいな会話だったので全然覚えてません。YTさんがマイクロビキニをつけてみたいと言ってたりヒロがハイチュウ入りおにぎりを作った話をしてたと思います。

多分。

お寿司を食べた後は2人を家まで送り僕も家に帰りました。YTさんとプールに行き泳いだり、ヒロを誘って晩御飯を食べに行ったり楽しい1日になりました。2人には感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter