2回目のワクチン接種を受けて来ました!

どうも、ミズです!

今日(11月20日)に2回目のワクチン接種を受けて来ました!

いや〜緊張しました!2回目の方が副作用が起きやすいと、聞きますからね。前日から緊張してました。

緊張で食欲も沸かず、今日のお昼ご飯で食べた大好きなお寿司もあまり食べれませんでした。

f:id:eiyu123:20211120232619j:image↑今日のお昼ご飯

美味しかったです。

↑待機中のツイート

15分間の待機中の状況は“打った腕が痛い”だけでした。

痛みも1回目程痛みがありませんでした。

あと、あんまり関係なのですが・・・

ワクチン接種会場にライダーがいました。

f:id:eiyu123:20211120231226j:image↑友達のライダー

待機場では大声を出さないので、ライダーが座っている方向に顔を向けて「気付け!」と念を送ってましたが、全く気付いてくれませんでした。

・・・さて現在23時の僕の様子ですが、現在も特に変化も無く腕の痛みが続いてる状態です。

明日の予定として、友達に映画に誘われているので、何にも無かったら行こうかなと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズズズズズズズ!!! - YouTube

ミズ (@mizuuu777) | Twitter