友達とお花見日記

どうも!この前、ハムスターとミミズを飼う夢を見たミズです!

マジでどゆこと・・・?

・・・そんな夢を見た僕は4月9日の土曜日の夜、友達とお花見をしました!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

登場人物紹介

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20220717033122j:imageミズ・・・WDちゃんA iが働いている職場の人がが写っているプリクラを見た感想「えっ?この、同級生?」です。ふざけんな。

f:id:eiyu123:20220717023103j:imageライダー・・・この前、遊びに誘ったら「家族との誕生日パーティーやるから行けない」と断られました。

f:id:eiyu123:20220717024356j:imageWDちゃん・・・人参と蜘蛛が嫌い。(特に蜘蛛)高校生の時、写真部だったWDちゃんに撮った蜘蛛の写真を見せた事があります。殴られました。

f:id:eiyu123:20220717025630j:imageYTさん・・・この前、勤めている会社の利益を上げる為には「同業者全部潰せば利益が出るのでは?」と考えていた。サイコパスですは。

f:id:eiyu123:20220717034234j:imageヒロ・・・今年、高校卒業してからずっと勤めていた職場を辞める事を決めた男。の職場マジでブラックっすよ。ヒロの1年目の給料正社員で10万円でしたもん。

f:id:eiyu123:20220717030306j:imageA i・・・3月12日に行った遊園地で知り合った同じ高校のYTさんライダーが所属していた水泳部のマネージャーをしていたらしい。

↓3月12日に行った遊園地の日記

子ども向けの遊園地で全力で遊びました!日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・合流は夜の20時頃でした。合流地点に集まった所で、の車に乗り込み、お花見スポットに向かいました。

f:id:eiyu123:20220717035403j:imageYTさんの運転で目的地に行きました。

の運転は怖いみたいです。「誰の運転が怖いんじゃーーー!」と言ってやりたかったですが、僕自身自分運転の下手さについては否定出来ないので、黙ってYTさんに運転してもらいました。

車内ではBluetoothで歌を流して歌いまくったり、※めちゃギントンをしてハシャギまくりました。

めちゃギントンとは、『めちゃめちゃイケてるッ!』のゲームコーナーで放送していたゲームの名前。お題の擬音をリズム良く言っていくゲームです。詳しいルールは→【めちゃギントン (めちゃぎんとん)とは【ピクシブ百科事典】

f:id:eiyu123:20220717040728j:imageミズ「め〜ちゃギントン!陽キャ!」

f:id:eiyu123:20220717041552j:imageライダーPOW!POW!POW!POW !POW!POW!

f:id:eiyu123:20220717041811j:imageライダー「め〜ちゃギントン!陰キャ!」

f:id:eiyu123:20220717041956j:imageミズおふぅ!おふぅ!おふぅ!おふぅ!おふぅ!おふぅ!

陽キャの擬音が“POW!POW!POW!”なのは正しいかは分かりませんが、とりあえず今言える事は陰キャの擬音“おふぅ!おふぅ!おふぅ!”は合っていると思います。

だってもたまに“おふぅ”って言っているから・・・

f:id:eiyu123:20220718235534p:imageA i(左)・WDちゃん(右))

数十分後、目的地に向かう道中、コーヒー屋があったのでドライブスルーしました。

f:id:eiyu123:20220718235800p:imageWDちゃん(左)・ヒロ(右))

中指を立てやがるヒロ。なんだコイツ!?

・・・さて、そんなヒロはさておき、ドライブスルーでコーヒーを購入し、更に数十分後・・・

f:id:eiyu123:20220719000012j:imageお花見スポットに到着!

f:id:eiyu123:20220721211136j:imageめちゃくちゃ綺麗!

ちなみにこの日、YTさんに運転してもらっている事をいい事にドライブ中にお酒を飲んでいたので、お花見スポットに到着する時にはベロベロになっていてYTさんに、

f:id:eiyu123:20220719000856j:imageYTさんミズ、駐車券ちょうだい」

と、言われたのですが・・・

f:id:eiyu123:20220719001508p:image酔っ払い「ほい!どーぞ!受けとれー!」

何故かお茶を渡しました。

f:id:eiyu123:20220719001408j:imageYTさん「ほろ酔い(アルコール3%)1本でベロベロじゃねぇか!!!」

当然の反応です。

まぁ、そんな酔っ払いはほっといて・・・目の前には綺麗な桜が咲いてるんです!、写真を撮りまくりました!

f:id:eiyu123:20220721211004p:image桜の目の前に化け物みたいなのが写っていますが気にしないで下さい。

f:id:eiyu123:20220721211156j:imageA i(左)・WDちゃん(右)

f:id:eiyu123:20220722203158p:imageポーズを決める怪物

f:id:eiyu123:20220723233329j:image桜を撮影するA i(左)・WDちゃん(右)

f:id:eiyu123:20220725220205j:image

f:id:eiyu123:20220725220243j:image・・・しばらくの間、桜を見たり、ベロベロに酔ったが奇声を発したりしてお花見を楽しみました。

f:id:eiyu123:20220725221206j:image・・・お花見を初めて数十分後、再び車に乗り、地元に戻る事にしました。

この日、YTさんライダーヒロWDちゃんA iとお花見に行きました!この日は夜桜だったので、来年の春はお昼からお花見を楽しみたいです!一緒にお花見をしてくれた5には感謝です!

ちなみに後日、YTさんは自身のInstagramのストーリーで・・・

f:id:eiyu123:20220725223304p:imageを妖怪扱いしてました。

を街中で見ても妖怪退治などはご遠慮下さい。

・・・この後、ヒロWDちゃんA iの3人は帰宅したのですがYTさんライダーは次の日も遊ぶ予定だったので、再び車で目的地に走り出しました。

その時の日記はまた後日に・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube