今月のPVが1000を突破しました!

f:id:eiyu123:20190930211659j:image

こんにちは!ミズです!タイトル通りこのブログの“今月のPV”が1000を突破しました!

いや〜まさか21歳の日常を書いて行くだけのこのブログのPVが1000を突破するとは思いませんでした!

あと、PVじゃなくアクセス数の話になるのですが

f:id:eiyu123:20190930212308j:image

9月29日のアクセス数が「119」とアクセス数100突破しました!それだけじゃなく・・・

f:id:eiyu123:20190930211950j:image

多分9月26日のアクセス数でしょうか?アクセス数が「251」と200を突破しました!

今まで記事を書いてアクセス数が大体10〜50ぐらいしありませんでした。なのでこのアクセス数「119」「251」はとても嬉しいです!

f:id:eiyu123:20190930212553j:image

ちなみに9月21日のアクセス数は「1」でした。笑えて来ますね。

・・・ともかくアクセス数200突破、今月のPV1000は本当に嬉しかったです!このブログにアクセスしてくれる皆さん、そして僕のブログに登場している友達皆んなに感謝です!

本当にありがとうございます!

 

 

ところで

 

 

f:id:eiyu123:20190930213435j:image

今月のPVってなんですか?

f:id:eiyu123:20190930213539j:image

アレですかね?僕が3月にブログ始めて現在(9月30日)までのアクセス数の合計?それとも名前の通り“今月の”アクセス数の合計でしょうか?

f:id:eiyu123:20190930213738j:image

・・・このはてなブログにはまだ分からない事が沢山あります。これから分かって行けばいいなと思います・・・それか誰かはてなブログや用語に詳しい人教えて下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter