友達とプール!日記

こんにちは!僕の仕事は基本的に外でやる仕事なんですがこの前、仕事が始まった瞬間に大雨が降り始めて「もういいから!もういいから!」と叫んでしまったミズです。

他人から見たら雨の中、男が叫んでる状況・・・色々と言いたい事はあるのですが一つだけ言うとしたら「ヤバい」ですよね。前にカラオケに友達と遊びに行った時にも「ヤベェー奴」と言われちゃいました。

でも僕は認めません!認めませんよ!僕はヤバくない!うひひ!

・・・そんな僕は8月18日の日曜日に友達とプールに遊びに行きました!今回はその日記です!

【メンバー紹介!】

f:id:eiyu123:20190823211111j:image

f:id:eiyu123:20190823211117j:image

この5人です。このメンバーとは前に梅田に遊びに行ったりカラオケに行ったりしました。

16日に友達と梅田に行ったりカラオケ行ったりした話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑その時の日記

とりあえずプール日記を書いて行こうと思います。ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

【午後2時頃】

僕達5人は午後2時頃に駅に集合しました。ちなみにこの日、僕は朝に仕事があったので集合してしばらくは疲れでヘロヘロで友達に話しかけられても「・・・うん・・・」としか言ってませんでした。

この時、友達に「30万くれ」と言われても「・・・うん・・・」と言ってました。危なかったです。

と言うか「30万くれ」と言う友達は友達じゃないと思います。

・・・そんなこんなで数十分・・・

f:id:eiyu123:20190823213256j:image

プールに到着!

ミズ「うひゃーーーーーーーー!!!」

疲れもプールに到着した瞬間、吹き飛びました!お金を払い、早速僕達は更衣室に向かいました。

YTさん「更衣室はこっちだな」

ミズ「うぽぽぽーーーーーーーい!!!」

YTさん「うわぁ・・・」

ミズ「やめて」

こんな感じですっぽんぽんになり、水着に着替えプールに向かいました!

f:id:eiyu123:20190823214316j:image

ヒロ

(ちなみにこのプールはスマホの持ち込みokです。)

あと僕がプールで泳いでると

f:id:eiyu123:20190823215422j:image

f:id:eiyu123:20190823215430j:image

f:id:eiyu123:20190823215439p:image

水を掛けてきます。しかも百発百中で顔に当てて来ます。嫌がらせでしょうかね?

f:id:eiyu123:20190823220705j:image

KZHとはる君

f:id:eiyu123:20190825212008j:image

はる君の浮き輪を使うミズ。周りに人がいなくなりました。なんで?なんで?不思議ですね〜

後ウォータースライダーがあったので乗りに行きました。

f:id:eiyu123:20190825213345j:image

KZH「見た感じ滑るスピードそんなに速くないね」

f:id:eiyu123:20190825213931j:image

ミズ「まぁ子ども向けっぽいからね!」

っと余裕ぶったのですがその結果・・・

f:id:eiyu123:20190825214710j:image

ヤバイですね。ヤバイったらありゃしない。

スピードはそんなに速くないのですが、滑る格好が安定しません。途中横になったり頭が下になったり最後ら辺は滑らず転がりました。遠くからウォータースライダーから聞こえる「キャーーー!」って声は楽しみの声じゃなく恐怖の声なんじゃないのかなと思いました。恐ろしや恐ろしや。

また、野外にも小さいウォータースライダーがあったので乗りました。このウォータースライダーは50メートルほどで、ウォータースライダーというより滑り台の様な感じでした。「これなら大丈夫だろ!」と思い滑る事にしました。

ちなみにこのウォータースライダーは浮き輪で滑るタイプのスライダーでした。

f:id:eiyu123:20190825220236j:image

ミズ「抜けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

抜けずになってヤバかったです。そんな事はともかくスライダーを楽しむ事にしました!その結果・・・

f:id:eiyu123:20190825214710j:image

さっきと一緒。

最初は普通に滑っていたのですが最後は浮き輪が逆を向き、後ろからプールにダイブしました。「うおおお!スゲェ!・・・ん?嘘?ちょマジで?嘘でしょ!?うおおおおおおお!」みたいな感じでダイブしました。気分的にはなんかのプロレス技をかけられた気分でした。

f:id:eiyu123:20190825222651j:image

その後は温水プールでゆっくりしてプールを出る事にしました。

f:id:eiyu123:20190825222750j:image

プールの後はみんなで晩ご飯を食べに行きました。晩ご飯は焼肉です。最高でした。

・・・いろんな事があったプールでした。泳ぎのレベルが1人だけ違う「YTさん」水鉄砲でやたら顔に水をかけられる「KZH」無邪気「はる君」バカ野郎「ヒロ」4人には感謝しかありません!一緒にプールに行ってくれてありがとう!また今度行く時はメンバーを増やして別のプールに行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter