母親と妹が東京に行って数日経った感想!

あらすじ!

母親と妹が東京に行きました!残されたのは家事がほぼ出来ない僕と父親と弟だけ!ヤバーイヤバーイ!うひょーーーい!ぬひょーーーん!

誰か助けて下さい。

母親と妹が東京に行きました。 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑前回の日記

・・・そんな事で残された家事が出来ない男3人!洗濯、食事、食器洗い・・・どうなる事やら・・・と最初は思っていました。

しかし!そんな不安を持った初日から数日が経ちました!数日経った今の感想は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190822233618j:image

限界です。

f:id:eiyu123:20190822233618j:image

限界です。

2回言いました。そりゃ言いますよ。朝起きて食パンを焼いて仕事に向かって昼ご飯を買って晩御飯を作って洗濯して・・・限界です。

「母親はこんな大変な事を毎日していたのか・・・」と改めて母親に感謝したと同時に「早く帰って来いや!!!」と思ってます。

最低ですね。分かってますよ。分かってるって!!!

疲れで寝る時間も早くなってます。とりあえず母親と妹が帰って来るのをブログを書きながら思っています。

・・・では今回はこの辺で!

ミズ (@mizuuu777) on Twitter