寂しかったので友達と温泉に行って来ました!

こんにちは、皆さん!ウサギの様に寂しがり屋の「ミズ」です!

昨日タイトルの通り、友達と温泉に行って来たのですが、その時友達に「なんで急に温泉?」と言われたのですが「寂しくて・・・」と言ったら「遠距離恋愛か!?」とツッコまれました。だって寂しんだもん!仕方ないじゃん!・・・そんな乙女な僕はさておき早速、書いていこうと思います!

ーーーーーーーーーー

仕事終わり、次の日の土曜日は休みでした。しかし特に予定がありませんでした。

ミズ「寂しい・・・」

最初にも書いたのですが僕の寂しがり屋度はウサギと並ぶ程で寂しすぎるとウサギになってしまいます。

f:id:eiyu123:20190817214758j:image

ミズ「寂しいいいいいいいいい・・・アバッパッ!」

ウサギになる一歩手前でした。なので僕は友達を誘い、温泉に行く事にしました。ちなみに温泉に行ったメンバーは「ミズ(僕)」「YTさん」「ヒロ」「ライダー」の4人です。このメンバーとは前にもスーパー銭湯に行きました。

チーム「YTファミリー」スーパー銭湯に行くの巻 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

スーパー銭湯の日記

・・・夜の20時30分頃、4人は集合しました。この計画は僕が金曜日にいきなり決めた物なので集合時は物凄くグタグタになりました。その為、当然の事ながら車の中ではYTさんからの罵詈雑言が飛び交いました。僕は「はい・・・すみません・・・」と謝罪しながら頭の中で必死に反論を考えていたのですが、この場で反論する事は世間では逆ギレと言われるのでキチンと自分の非を認める事にしました。

こうして人は大人になって行くのです。多分

そうして大人になって行く内に目的地の温泉に着きました。

ミズ「ライダーの腹ダラしねぇぇぇ!」

ライダー「お前もじゃねぇか!」

こんな微笑ましい会話をしながらすっぽんぽんになり温泉に入って行きました。体を洗い温泉を楽しんでいたらヒロがいきなりこんな事をし始めました。

f:id:eiyu123:20190817222104j:image

ヒロ「俺、水風呂入ってくるわw」

いきなり水風呂に入っていました。「いきなり水風呂とは・・・何か面白い事をするのだろうか!」僕たち3人は期待をしながら露天風呂に入ってヒロを見てました。すると・・・

f:id:eiyu123:20190817223017j:image

水風呂に入ってるヒロ「あぁぁ・・・」

f:id:eiyu123:20190817223112j:image

帰ってきたヒロ「あ〜冷たかった・・・」

f:id:eiyu123:20190817223525j:image

ライダー「・・・」

f:id:eiyu123:20190817223546j:image

YTさん「・・・」

f:id:eiyu123:20190817223559j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20190817223717j:image

ライダー「

f:id:eiyu123:20190817223909j:image

YTさん「なんも!!

f:id:eiyu123:20190817224103j:image

ミズ「やらないのかよ!!!

なんもせずに普通に帰って来ました。なんだよそれ!漫画なら“ズコー”ってなってました。

まぁ公共の場の温泉で何かするって考えもおかしいですけど。

・・・温泉をしばらく堪能した後、そろそろ出ようかと話になりました。

脱衣所では

ミズ「ライダーの腹ダラしねぇぇぇ!」

ライダー「お前もじゃねぇか!」

とほのぼのした会話をしながら服を着ました。温泉を出た後は、横にあるお店に行き、アイスクリームを食べる事にしました。

f:id:eiyu123:20190817225837j:image

YTさん

f:id:eiyu123:20190817230050j:image

ヒロ

f:id:eiyu123:20190817230709j:image

ライダー

僕が写真を撮ろうとしたら何故か横にいたYTさんが指を立ててカメラの前に出して来ます。嫌がらせでしょうか?

f:id:eiyu123:20190817230828j:image

僕が頼んだチョコアイスです。最高に美味しかったです。

・・・さてアイスを食べながら会話を楽しんだ後は帰る事にしました。僕が寂しくなったので急に友達を呼んで行った温泉でしたが本当に楽しかったです!突然呼んだのにも関わらず来てくれた友達に感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter