YTさんとヒロと晩ご飯・スーパー銭湯日記

こんにちは!

幼稚園児の頃、友達に「凄い事するから見てて!」と言って鼻の穴に小さくなった消しゴムを入れたのですが、普通に抜けなくなり、母親に助けを求めた過去を持つミズです!

僕は一体何をしたかったんでしょうか?鼻の穴に消しゴムを詰めてやる凄い事ってなんなんでしょうか?それは大人になった今でも分かりません。

・・・そんな事はさておき、1月9日の土曜日。つまりは昨日、僕は友達と晩ご飯を食べに行き、スーパー銭湯に行きました!今回はその時の日記です!皆さんも鼻の穴に消しゴムを詰めながらご覧下さい!

ではどうぞ!

登場人物紹介

f:id:eiyu123:20210110172802j:image

ヒロ

現在、運転免許を取りに行っている友達

f:id:eiyu123:20210110194124j:image

YTさん

heavyな過去を持つ友達

f:id:eiyu123:20210110194311j:image

ミズ

チンパンジー

ーーーーーーーーーー

集合は夜の21時でした。まず僕がYTさんを車で迎えに行き、その後、ヒロを家まで迎えに行きました。

ちなみに2人を誘った時のLINEはこんな感じです。

f:id:eiyu123:20210110194933j:image

ヒロはこんな感じで、承諾してくれました。しかしYTさんは・・・

f:id:eiyu123:20210110195545j:image

ヒロが来ると知った瞬間、これもんですよ。

ひどいですね。しかし、なんだかんだ行って付き合ってくれるYTさんが僕は大好きです♡

キャッ (/∀\*)

・・・この茶番は忘れて下さい。

21時頃、YTさんと合流し、その後、ヒロと合流しました。晩ご飯はYTさんがラーメンを食べたいと言っていたのでラーメン屋に行きました。

f:id:eiyu123:20210110210140j:image

f:id:eiyu123:20210110210150j:image

チャーシュー麺+炒飯

大変美味しゅうございました。

f:id:eiyu123:20210110210527j:image

ヒロ

この日も彼女と別れたヒロを煽り倒しました。

ミズ「ヒロは彼女と晩ご飯とか食べに行かないの?」

f:id:eiyu123:20210110211038j:image

ミズ「あっ!もう別れているんだった!こりゃ失礼!」

f:id:eiyu123:20210110211239j:image

ヒロ「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ぶっ飛ばすぞぉぉぉぉぉぉぉ!」

f:id:eiyu123:20210110211038j:image

ミズ「ハッハッハ!」

f:id:eiyu123:20210110211038j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210110211038j:image

ミズ「こんなんだから俺、恋人出来ないんだろうな・・・」

f:id:eiyu123:20210110211605j:image

YTさん「悲しい・・・」

ちなみにこのブログにも何度か書いてるのですがYTさんには現在進行形でアラビア人の彼女がいるみたいです。

f:id:eiyu123:20210110212141j:image

↑なんだこいつ!

晩ご飯を食べ終えた後はスーパー銭湯に向かいました。

数十分後・・・

スーパー銭湯に到着しました!

f:id:eiyu123:20210110214836j:image

ヒロ(左)、YTさん(右)

脱衣所で服を脱ぎ、お風呂に入りました。

f:id:eiyu123:20210110220202j:image

着替えの光景(イメージ)

ここのスーパー銭湯は何度か行った事があるのですが、この日はいつもと違う事がありました。

この日、お風呂の中では常に窓が開けられ、換気をしていました。

なので僕達のお風呂の中での反応は・・・

ヒロ「寒ィィィィィィィ!

ミズ「あばァァァァァァァ!

YTさん「(入り口に近い)俺が一番寒いわァァァァァァァ!

とてもスーパー銭湯に行ってる人の反応じゃありませんね。高速で頭と体を洗い、お風呂に入る事にしました。

YTさん「室内の風呂は人が多いな・・・露天風呂に行こう!」

ヒロ「OK!」

ミズ「ういうい!」

ちなみに余談なんですが、この日の気温はマイナスでした。

露天風呂に入るまでの僕達はこんな感じでした。

YTさん「ああああああああああああああ!

ヒロ「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ミズ「むりょりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉ!

外に出た後は足早に露天風呂に入りました。寒さの後の露天風呂は最高でした!

お風呂の中で会話を楽しんだり、僕が電気風呂の電気に悶絶したりしてました!

・・・お風呂を出た後はジュースを飲みながら休憩室でゆっくりしたり、漫画を見たりして、夜の0時過ぎ頃にスーパー銭湯を出ました。

スーパー銭湯を出た後はレンタルDVD、CD店に行き、しばらく置いてある漫画を読んで過ごしました。

・・・深夜3時頃、レンタルDVD、CD店を後にし、家に帰る事にしました。

車の中ではYTさんが

f:id:eiyu123:20210110224248j:image

YTさん「ウィッチクラフトワーク面白い。ウィッチクラフトワーク面白い。ウィッチクラフトワーク面白い・・・」

と、ずっと言ってました。

この時、僕はいつもは冷静で常識人のYTさんが寒さのあまり、壊れたと思いました。

f:id:eiyu123:20210110224443j:image

ウィッチクラフトワークス - Wikipedia

結局、YTさんは車を降りるまでずっと「ウィッチクラフトワーク面白い。ウィッチクラフトワーク面白い・・・」と言ってました。怖かったです。

YTさんを目的地で降ろし、ヒロを家まで送った後は僕も家に帰りました。

・・・土曜日の夜に友達と行った晩ご飯とスーパー銭湯ですが、ご飯は美味しく、お風呂は気持ち良くて疲れがとれました!また行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube