チーム「YTファミリー」スーパー銭湯に行くの巻

チーム「YTファミリー」とは・・・学生時代からの付き合いで今現在も遊んでいるメンバーの通称である。

ちなみにこの「YTファミリー」の名付け親は僕の記憶が正しければ別のクラス女子です。

こんな感じで名前が決まりました。

ーーーーーーーーーーー

僕(当時高校生)「YTさーん!・・・アレ?クラスにいない?」

別のクラスの女子「アレ?YTさんと一緒じゃないの?珍しい」

僕「え?そう?」

女子「うん。いつも一緒にいるのに・・・YTファミリーが揃わないなんて珍しいね」

ーーーーーーーーーーー

みたいな感じです。高校生の時、YTさん達とずっと一緒にいて遊んでいた為、他の子から「YTファミリー」と呼ばれていました。それから僕はいつも一緒にいるメンバーの事をYTファミリーと呼ぶ事にしました。

・・・今回はYTファミリーとスーパー銭湯に行って来た話です。

今回のメンバーは、

ミズ → 純粋無垢なスケベ

YTさん → 部長+監督

ライダー → 特撮大好き

ヒロ → 急に喋らなくなる

この愉快な4人です。ケンタッキーに「ファミチキ下さい」と注文するぐらい愉快です。

そんな愉快な4人は・・・

f:id:eiyu123:20190623200644j:image

箕面湯元 水春に行きました!

大阪の箕面市にある人気の日帰り温泉 箕面湯元 水春

6月22日の土曜日、19時30分頃、僕とYTさんとヒロは駅に集まりました。この時、僕とヒロが数分集合場所に遅れました。もうお約束ですね。

駅に集まった後はライダーの家の前までライダーと合流しました。

そして車を走らせ数十分後に水春に行きました。

f:id:eiyu123:20190623201505j:image

(左YTさん、真ん中ライダー、右ヒロ)

中に入り料金を払い早速お風呂に入る事にしました。

f:id:eiyu123:20190623204137j:image

店員さん「ご来店ありがとうございます。このリストバンドをつけて下さい。」

f:id:eiyu123:20190623204430j:image

YTさん「分かりました」

f:id:eiyu123:20190623204654j:image

ミズ「YTさん!リストバンドどこにつけたらいいの?ま・・・まさか股間とか!?」

f:id:eiyu123:20190623204137j:image

店員さん「手首につけて下さい」

f:id:eiyu123:20190623204823j:image

ミズ「分かりました」

こんな感じの会話をしながらお風呂に向かいました。脱衣所でも「このリストバンドは股間につけるべきかどうか」というお前ホントに21歳かっ!?と思われるような会話をしてました。

・・・そんな最低な会話をしてる間に僕達はすっぽんぽんになりました。体を洗ってお風呂に入りました。

最初につぼ湯に入りました!

f:id:eiyu123:20190623224711j:image 

(画像は公式サイトから)

とても気持ち良かったのですが空いてるつぼ湯が3つしかなかったので僕とヒロは同じつぼ湯に入りました。

その様子はまさにBL物です。例えるとヤリチンビッチ部でしょうか・・・。

f:id:eiyu123:20190623221909p:image

アニメ『ヤリチン☆ビッチ部』公式サイト

いや、違います。こんな綺麗な物じゃないです。もっと邪悪な物でした。

邪悪地獄絵図でした。

作者のおげれつたなか先生とファンの方に本気で謝罪します。

ミズ「Foo⤴︎いい湯〜♫」

ミズ、立ち上がる

ヒロ「うわああああああああああ!汚い!汚い!見せんな!うわあああああああああああああ

ミズ「嫌なら見るな!嫌なら見るな!

こんな感じでつぼ湯を堪能した後は隣にあった電気つぼ湯に入りました。

ミズ「電気つぼ湯だ!入ってみようぜ!」

f:id:eiyu123:20190623223525j:image

ああああああああああああ!

(イメージ)

電気つぼ湯スゲェ・・・YTさんとライダーとヒロも入ったのですがみんなこんな感じになってました。

ちなみに体の体質が対魔忍アサギ並みで感度3000倍の僕は腰がガクガクになりました。

そんな子鹿ミズと愉快な仲間達は別のお風呂に行きました。

お風呂に入った後はベンチに座り休憩し涼みスーパー銭湯を出る事にしました。

日曜日に用事があるYTさんを駅に送り、YTさんと別れました。

その後、ライダーが晩御飯を食べたいと言ったので僕とライダーとヒロは晩御飯を食べに行く事にしました。

f:id:eiyu123:20190623225458j:image

牛丼を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20190623230111j:image

ライダー

f:id:eiyu123:20190623230124j:image

ヒロ

牛丼を食べた後はヒロを家まで送り、ライダーと車で数分走ったのですが・・・

ミズ「アレ?ここどこ!?キエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!」

ライダー「いやそこじゃない!右!右!」

ミズ「ホボォォォォォォォォ!!!」

ライダー「さっきの所を右だよ!」

みたいな感じでした。

とりあえずなんとかライダーの家に辿り着く事が出来ました。やっとの思いでライター宅に着いた時、心の中で「助かった・・・」と思いました。

その後自分の家に帰った僕はパジャマに着替え買ってきたお菓子を食べて寝ました。

今回行ったスーパー銭湯箕面湯元 水春」はとても気持ち良かったです!お風呂だけじゃなくレストランやカラオケもありました。次行った時はお風呂だけじゃなくそれらも行ってみたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter