久しぶりにるんたいから連絡があった。

今日、友達からLINEがありました。

f:id:eiyu123:20190812221513j:image

ミズ「お!るんたいから久しぶりにLINE入ってる!」

f:id:eiyu123:20190812221743j:image

るんたい・・・幼稚園からの友達。僕とこのブログにたまに登場しているKai君とるんたいは学生の頃はほぼ毎週遊んでいた気がする。高校卒業して2年後ぐらいに別の県に引っ越した。

ミズの思い出!その2「初めて友達の家に泊まりに行った話」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑るんたい(とkai君)が出てる日記

そのLINE内容は

f:id:eiyu123:20190812222401j:image

るんたい「お盆休み予定空いてる人ー!」

遊びのお誘いでした。るんたいと最後に遊んだのは数ヶ月前ぐらいなので本当に嬉しかったです!

f:id:eiyu123:20190812222903j:image

ミズ「俺は遊べますぜ!」

f:id:eiyu123:20190812223112j:image

るんたい「Kai君は?」

f:id:eiyu123:20190812223443j:image

Kai君「流石に暑すぎて出かける気力ない」

f:id:eiyu123:20190812223715j:image

るんたい「日和った事言ってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!」

f:id:eiyu123:20190812224232j:image

ミズ「うぴょぴょーい!」

その後、なんだかんだ合ってKai君も遊びに参加する事になりました。もし断っていたらKai君の家の前で僕のワンマンライブを開こうと思っていました。とりあえず遊ぶ日が楽しみです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter