久しぶりにBb(アミューズメントパーク)に行きました!

どうも、ミズです!

今日、友達と久しぶりにBbアミューズメントパーク)に遊びに行きました!

f:id:eiyu123:20210328211243j:image

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店|北摂の人気のアミューズメントパーク

僕と友達は過去にも2回ほどここで遊んだ事があります!

↓これまでのBbの日記

その①

友達とアミューズメントパークで遊びまくった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

その②

友達とアミューズメントパーク日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

宜しければこちらもご覧下さい!

ちなみに今回のメンバーは・・・

f:id:eiyu123:20210328212636j:image

ミズ

f:id:eiyu123:20210328212403j:image

Kai君

f:id:eiyu123:20210328213002j:image

るんたい

f:id:eiyu123:20210328213403j:image

ヒロ

f:id:eiyu123:20210328213651j:image

しんちゃん

この5人です!

「Kai君とるんたい」(幼稚園からの友達)と「ヒロとしんちゃん」(高校からの友達)の初対面です!

また・・・

f:id:eiyu123:20210328213857j:image

カラオケに行った時の日記と、

f:id:eiyu123:20210328213959j:image

友達と晩ご飯・スーパー銭湯に行った時の日記と、

f:id:eiyu123:20210328214033j:image

焼肉を食べに行った時の日記も書いて行きます!

最近、予告記事ばっかりなので早めにこれらの日記を完成させれる様に頑張ります!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube