明日、ヒロとしんちゃんと遊びに行ってきます!

どうも、ミズです!ネタがない時の定番、予告記事です!

タイトル通り明日、友達と遊びに行ってきます!

f:id:eiyu123:20210417200727j:image

遅れるしんちゃんに叫ぶミズ(LINE)

メンバーは「ヒロ」・「しんちゃん」といつものメンバーです。

f:id:eiyu123:20210417220637j:image

ヒロ(後ろ)・しんちゃん(手前)

この2人とは最近よく遊んでる気がします。

↓3人で引っ越しの手伝い・映画を観に行った日記

友達の引っ越し手伝い・映画日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓3人で淡路島“ニジゲンノモリ”に行った日記

淡路島 ニジゲンノモリ日記!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今日は19時頃からしんちゃんと合流し、明日の用意で買い物をしてました!明日が楽しみです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube