【ミニ日記】ミズ・Kai君・るんたいのLINE

書く事が無いので、幼稚園からの友達のKai君、るんたいのLINEを載せます。

【登場人物】

f:id:eiyu123:20210412232549j:image

左【るんたい】いつもはクールだが、たまにハッチャけると凄い友達。

右【Kai君】 漫画家を目指すイジられキャラの友達。

右下【ミズ】 バカ

・・・Kai君が“お腹周りが気になる”から始まりました。

f:id:eiyu123:20210412232905j:image

Kai君「お腹だけがどうにもならないんだ」

それに対し、僕は“炭水化物を食べずに生活する”というアドバイスを送りました。

f:id:eiyu123:20210412232926j:image

それに対し、Kai君は「おめーは(お腹周り)どうなったんだ」というLINEを送って来ました。

全く・・・セクシーボディの僕に何を言ってるんでしょうか!?

るんたいからは“セクシーボディの定義を教えなさい”というLINEが来ました。なので僕は2人にセクシーボディの定義を送りました。

f:id:eiyu123:20210412233207j:image

全く理解されませんでした。

そんでもって、渾身のデレを無視されたるんたいがヤンデレになって行きました。

f:id:eiyu123:20210412233339j:image

・・・渾身のデレ?

f:id:eiyu123:20210412233530j:image

その後、何故かるんたいの病みの生贄に捧げられそうになったり、Kai君が躊躇なく僕を生贄に差し出されました・・・酷くね?

しかし、それでも遊びに誘ったら遊んでくれる彼らには感謝しかありません。素敵な友情ですね!生贄に差し出されたけど・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube