Kai君とアーマードミュウツーを捕まえに行った話

こんにちは、最近よく昼過ぎに眠くなります。休みのはいいんですけど平日は仕事中なので本当に困ります。なので最近“ミンティア”を食べるのですが

f:id:eiyu123:20190715212456j:image

これです。これを食べて眠気を覚まそうとするんですが高確率でお腹が痛くなる「ミズ」です。

寝ないようにしてお腹を捨てるか・・・寝てお腹を守るか・・・一体僕はどうすれば・・・

まぁ、仕事中寝るのは駄目なので絶対お腹を捨てないといけないんですけどね。

さてそんな僕は日曜日に友達と車で出かけ遊びに行きました。今回はその時の日記です。

【今回のメンバー】

f:id:eiyu123:20190715220836j:image

左「Kai君」・・・絵描きの端くれ(本人談)漫画家を目指して頑張っている。

右「ミズ」・・・この日記の管理人。漫画家を目指してるKai君に媚びへつらう男。

ーーーーーーーーーー

今回の遊びの目的はポケモンGOで「アーマードミュウツー」をゲットする事です。

f:id:eiyu123:20190715232038p:image

アーマードミュウツー

アーマードミュウツーをゲットする為僕達2人は車に乗り込みイオンモールに行く事にしました。「イオンなら色んな店がある=ジムもある」という考えです。

f:id:eiyu123:20190715232402j:image

ミズ「うおおおおおおおおおおお!待ってろ!アーマードミュウツー!!!」

f:id:eiyu123:20190715232500j:image

Kai君「イエイ!!!」

・・・車で走り出して数十分後、イオンモールに着きました!ポケモンGOのマップを見るとアーマードミュウツーがいたので早速バトルに移りました。

【数分後】

f:id:eiyu123:20190715232838j:image

f:id:eiyu123:20190715232500j:image

勝利!!!

なんとか勝てました!壮絶なバトルでした・・・と言ってもバトルの参加人数が20人いて20人VSアーマードミュウツーという数の暴力で勝ったようなもんですけどね。はい。

そしてゲットチャレンジが始まりました。

その結果は・・・

f:id:eiyu123:20190715233217j:image

逃げられたぁぁぁぁぁ!!!

逃げられましたチクショー。貰えたプレミアボールが少な過ぎて無理ゲーでした・・・

ちなみにKai君の結果は・・・

f:id:eiyu123:20190715233435j:image

表情で察してあげて下さい。

アーマードミュウツーをゲット出来なかった僕達は別のイオンモールに行き、またチャレンジする事にしました。

f:id:eiyu123:20190715233751j:image

Kai君「次こそゲットしようね・・・」

ミズ「頑張ろう・・・」

気合いを入れ直し車に乗り込みました。

【数十分】

f:id:eiyu123:20190715233936j:image

ミズ「別のイオンに着いたぜ!」

Kai君「メッチャデカイ!テンション上がる!」

着いたのはいいのですが・・・

f:id:eiyu123:20190715234603j:image

メッチャ混んでる。

駐車場に入るの数十分かかりました。それどころかアーマードミュウツーもいませんでした。

f:id:eiyu123:20190715234840j:image

Kai君「・・・帰ろう・・・」

f:id:eiyu123:20190715234603j:image

ミズ「・・・帰りましょう・・・」

・・・という訳で帰る事にしました。

結局アーマードミュウツーはゲット出来ませんでした。しかし友達とのドライブは楽しかったので、結果オーライでした。付き合ってくれたKai君には感謝です。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter