ミズの思い出!その1「部活を作ろう」

書く事が無いので学生の思い出を書いて行こうかなと思います。

学生時代の思い出!

「部活を作ろう!」

〜登場人物紹介〜

【ミズ】このブログの管理人。夏が好き。

【YTさん】長身長。のちに水泳部の副部長になり、大学では部長けん監督になる。

【しんちゃん】ドラゴンボールが好き。大学ではラグビー部に入部した。

【mountain dog】卒業後、東京に行った。

ーーーーーーーーーー

・・・高校1年生の時、YTさんがこんな事を言いました。

f:id:eiyu123:20190716222919j:image

YTさん(学生)「ここの学校“男子バレーボール部”が無いな。俺らで作ろう」

f:id:eiyu123:20190716223355j:image

しんちゃん(学生)「作ろう!」

ドキッ♡男だらけのカラオケ大会! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑しんちゃんが出てる記事

f:id:eiyu123:20190716223928j:image

ミズ(学生)「ナイス アイデア!でも顧問とかどうするの?」

f:id:eiyu123:20190716224053j:image

mountain dog(学生)「そんなの暇な先生を捕まえたらいいんじゃね?」

僕達が通っていた学校には女子バレーボール部はあるのですが男子バレーボール部がありませんでした。なので僕達は男子バレーボール部を作ってしまえ!という考えになりました。早速暇な先生を捕まえてる為、学校の中を探索し始めました。

YTさん「よし、探しに行こう」

しんちゃん「行こう行こう」

mountain dog「イェーイ」

ミズ「アペペベッポポーイ!!!」

【数分後】

YTさん「てか部室とかあるかな」

しんちゃん「あったらいいな」

mountain dog「てか真面目に部活するの?」

ミズ「部室にテレビ置いてゲーム機置くわwww」

【数分後】

しんちゃん「てか4人でバレーボール部出来るの?」

YTさん「まぁなんとかなるでしょう」

mountain dog「試合とかなったら勝てるのか?」

ミズ「勝つより相手を潰す事を考えるんだ!!!」

【数分後】

YTさん「・・・」

しんちゃん「・・・」

mountain dog「・・・」

ミズ「・・・」

【数分後】

f:id:eiyu123:20190716225820j:image

ミズ「教室に戻ろう」

暇な先生いないもんですね〜結局校舎の中を歩きまわっただけでした。結局男子バレーボール部は作られず、それぞれ好きな部活動に入部しました。部活は作らなかったですけど、入部した部活は普通に楽しかったので結果オーライでした。

・・・今回ネタが無い為学生時代の思い出を書きました。これからもネタが無い時は思い出を書いて行こうと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter