ミズの予定なし日曜日

皆さん、こんにちは!

f:id:eiyu123:20190630162351j:image

せっかくの日曜日なのにこの天気・・・なんかどうでも良くなって全裸になってハッチャてやろうか!?と思ったミズです。

しかしよく考えたら全裸でハッチャけるのはいつもの事なのでハッチャけない事にしました。そんなハッチャけミズですが、6/30の日曜日は特に予定が無くグタグタ過ごしていました。

その様子をご覧下さい。

ぶっちゃけるとこんなの見て時間を無駄にするより近くのイオンモールとかに行って時間を潰す事をオススメします。

f:id:eiyu123:20190630170549j:image

朝11時頃、僕は目が覚めました。しかしこの辺の記憶が曖昧でよく覚えてません。というのも前日の土曜日の夜、僕は友達とオールでカラオケをして自分の家に帰って来たのが朝の6時過ぎでした。帰ってきた瞬間すぐにベットに入り寝てしまいました。

その後、友達のLINEで目が覚め確認しすぐ寝て次は友達からの電話で起きて寝ぼけたまま電話に出てまた寝て・・・というクソみたいな朝でした。バッチリ目が覚めたのは12時過ぎで、しばらくニコニコ動画を見たりしてました。

f:id:eiyu123:20190630191530j:image

ミズ「うわぁ!もうこんな時間だ!」

そのまま数時間グタグタしてたら15時になってました。まだご飯も食べてません。なのでご飯を食べに行く事にしました。

何を食べたかと言うと今日はせっかくの休みなので・・・

f:id:eiyu123:20190630191929j:image

スシローに行きました!!!

お寿司に夢中になりすぎてお寿司の写真を撮り忘れたのでトイレに置いてあったトイレットペーパーの写真というトイレだけにまさにクソ写真しか撮れませんでした。(今上手い事言いました。)

でも冷静に見たらコレはコレで素敵な写真だと思いませんか?

思いませんね。はい。僕が冷静じゃ無かったです。

お寿司を食べた後はTSUTAYAに行きました。

と、いうのもTSUTAYAのTポイントカードの更新する為です。

車を走らせ数分後・・・

f:id:eiyu123:20190630193447j:image

TSUTAYAに到着!!!

またトイレットペーパーの写真ですね。トイレットペーパーの写真を撮るのが趣味みたいに思われそうですがそんな事は無いので誤解しないで下さい。お願いします。

Tポイントカードの更新は数分で終わりました。更新が終わった後、このまま帰るのはもったいないのでTSUTAYAでDVDを借りる事にしました。

f:id:eiyu123:20190630194121j:image

ミズ「何借りよう・・・」

当たり前ですが大量のDVDが置いてあるのでどれを借りようか悩みました。

f:id:eiyu123:20190630194247j:image

「アニメにしようかな・・・?

f:id:eiyu123:20190630194325j:image

いや、そろそろ夏本番なのでホラー映画もいいな・・・

f:id:eiyu123:20190630194440j:image

感動する映画もいいな

f:id:eiyu123:20190630194502j:image

映画じゃなく好きなお笑い芸人さんのDVDもいいな〜」みたいな事を考えながらDVDコーナーを探索してました。

f:id:eiyu123:20190630194735j:image

あとアダルトコーナーもありました。しかし

f:id:eiyu123:20190630194842j:image

ミズ「無いわ〜」

僕はこういうアダルトDVDとかには興味ないので借りる気は全くありませんでした。

f:id:eiyu123:20190630195257p:image

もう一度言いますが興味無いです!

f:id:eiyu123:20190630195324p:image

f:id:eiyu123:20190630195334p:image

興味無いです。

・・・そんなこんなでTSUTAYAを後にした僕は帰りお店によりお菓子を買って家に帰りました。

家に帰って買ってきたお菓子を食べてそのまま寝てしまいました。

f:id:eiyu123:20190701012532j:image

ミズ「うわぉ!もうこんな時間!?」

23時50分ぐらいに目が覚めました。まだお風呂に入って無かったので急いでお風呂場に向かいました。

f:id:eiyu123:20190701012911j:image

↑サービスシーン

いや〜やっぱりお風呂は最高ですね。

しかし入っている途中、お腹が痛くなりトイレに全裸で駆け込むというハプニングもありました。

f:id:eiyu123:20190701014039j:image

後ついでに家のトイレットペーパーの写真も撮影しときました。だから何?って感じですね。僕もそう思います。

・・・これが僕の予定なし日曜日の1日です。どうでしたか?見て時間の無駄だと思ったでしょ?僕も見てる側の立場ならそう思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter