ストレス日記

 

どうも、皆さん最近上手くいかない事続きで少しストレス溜まっている「ミズ」です。

f:id:eiyu123:20190702214635j:image

なので前にコンドームをくれた主任が今日タバコをくれました。最後に吸ったのは何ヶ月前の同窓会の時ですね。

f:id:eiyu123:20190702215539j:image

ただ久々のタバコで頭がクラクラしました。しばらく無口になりました。

f:id:eiyu123:20190702220631j:image

ミズ「あぁぁ〜・・・」

しかしタバコでストレスが全部消える訳無く、その後もグタグタしてました。

f:id:eiyu123:20190702221118j:image

その事をTwitterで呟いたのですが、友達のぐっちーから「どうしたの?」と返信が来ました。

f:id:eiyu123:20190702221414j:image

ぐっちー「どうしたの?」

友達とサッカーと池遊びの話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

友達とカラオケと食事会をしました! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑ぐっちーが出てる記事

f:id:eiyu123:20190702221835j:image

ミズ「いや〜最近ストレスが・・・」

f:id:eiyu123:20190702222202j:image

ぐっちー「○○(名前)も大変やなあ」

こう声を掛けてくれるのは本当に嬉しかったです。

f:id:eiyu123:20190702222734j:image

ミズ「ぐっちー本当にありがとう・・・また遊びましょう」

しかしよく考えたら今日まで僕は

f:id:eiyu123:20190702222926j:image

友達とカラオケに行ったり・・・

f:id:eiyu123:20190702223002j:image

遊んだり・・・

f:id:eiyu123:20190702223040j:image

ご飯に行ったり楽しい事続きだった気がします。なので上手くいかない事が続いても仕方ないないのかもしれません。

上手くいかない事続きに負けないように頑張ります!そしたら次はまた楽しい事続きがあるかもしれません!

頑張ります!

f:id:eiyu123:20190702230310j:image

頑張ります!!

f:id:eiyu123:20190702230310j:image

頑張るったら頑張ります!!!

f:id:eiyu123:20190702230310j:image

・ ・ ・

f:id:eiyu123:20190702230310j:image

何見てんだよ。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter