雨ぇぇぇ!!!日記

どうも皆さん、ミズです。いきなりですが今日皆さんの住む地域の天気はどうでしたか?僕の住む地域のなんですけど悲しくなる程の雨でした。

f:id:eiyu123:20190528202955j:image

なんですかコレ?青い空はどこへ行ったんですかね?

もっと最悪なのはこの雨が僕の通勤途中に降って来たんですよ。しかも僕は自転車通勤なのでびしょびしょです。朝からびしょびしょです。

f:id:eiyu123:20190528203525j:image

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!雨ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そしてびしょびしょのまま、僕の長い一日が始まるのです。悲しみが止まらない。

 

 

 

・・・数時間後、長い一日が終わりました!服もだいぶ乾きました!

ウキウキ気分で帰る用意していたのですが外に出た瞬間、そんな気分も無くなりました。

f:id:eiyu123:20190528214148j:image

まだ雨降ってるんだよチクショー!!!

服もびしょびしょです。カバンもびしょびしょです。

チクショォォォォォォォォ!!!

f:id:eiyu123:20190528214435j:image

その時に撮った自撮り写真です。全てに対して絶望してる顔してますね。ぐふふ

そんな全てを絶望させる雨ですが、僕が家に帰った瞬間にやみました。ふざけんなチクショー

そんな絶望も僕の好きな米津玄師さんの新曲「海の幽霊」で吹き飛ばしたいと思います。

f:id:eiyu123:20190528214903j:image

米津玄師MV「海の幽霊」

https://youtu.be/1s84rIhPuhk

映画「海獣の子供」主題歌 ( 6月7日公開)

五十嵐大介原作

米津玄師「海の幽霊」6/3 Degital Release

 

もう最高ですね。大好き。

 

 

・・・明日は珍しく平日に休みが入っていたので、もう雨は降らないで欲しいです。

 

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter