ドキッ♡男だらけのカラオケ大会!

こんにちはぁぁぁ!ミズでーーーす!5/26に友達とカラオケに行きました!久しぶりにカラオケ記事ですね!

では行きます!

男だらけのカラオケ大会!

出演者紹介!

f:id:eiyu123:20190526100324j:image

ミズ

ドラえもんプリキュアを守る愛の戦士。最近老いを感じて切なくなった。

 

f:id:eiyu123:20190526110646j:image

YTさん

おなじみYTさん。特技は秘孔を突く事(被害者ミズとヒロ)

 

f:id:eiyu123:20190526121859j:image

ヒロ

おなじみヒロ。馬鹿野郎

 

f:id:eiyu123:20190526122044j:image

しんちゃん

久しぶりに会う友達。YTさんと同じ大学。アメフト部に所属

 

f:id:eiyu123:20190526132316j:image

タッキー

久しぶりに会う友達。YTさんと同じ大学。

たまには卒業アルバムを見て思い出を振り返ろう! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑タッキーの書いた寄せ書きが出てる記事

 

集合!

その日は13時にカラオケ店に集合予定でした。YTさんとヒロとは毎回遊んでるのですがしんちゃんとタッキーとは久しぶりに会うので楽しみです!!!最初にヒロとタッキーと合流して、その後用事があったYTさんとしんちゃんと合流する予定でした。

そして約束の時間!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190526164407j:image

普通に遅れました。

13時予定なのに結局俺がカラオケ店に着いたのは14時になりました。2人ともごめんよ

 

 

f:id:eiyu123:20190526165645j:image

ヒロ「ミズーーー!遅いぞーーー!」

ヒロは4月28日遊んだ時、連絡無しに遅れて来た上に馬券を買いに行こうとした馬鹿野郎なのでこの「遅いぞーーー!」と言う台詞はこいつだけには言われたくありませんでした。

友達と僕の家で遊んだり、出かけたりした話!【前編】 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑4月28日の様子

 

f:id:eiyu123:20190526171048j:image

タッキー「ミズ、久しぶり」

タッキーと会うのは数ヶ月ぶりなので見ない内に変わっているかな?と思ったらそんな事ありませんでした。

その後、YTさんとしんちゃんとも合流しました。そしてドキッ♡男だらけのカラオケ大会は始まりました!

f:id:eiyu123:20190526173004j:image

カラオケ大会と言う事で僕は歌って一番点数が低い人が服を1枚ずつ脱いで行くと言うルールを提案しましたが、普通に却下されました。なんでですかね?不思議ですね?

脱衣カラオケは却下されたので普通に歌う事にしました。

f:id:eiyu123:20190526214138j:image

(左、ヒロ 右、YTさん)

 

f:id:eiyu123:20190526174129j:image

ヒロ「アイムアルーザー♫どうせだったら遠吠えだっていいだろう♫」

 

f:id:eiyu123:20190526174351j:image

タッキー「見なくていい悲しみを♫見てきた君は今♫」

 

f:id:eiyu123:20190526174644j:image

しんちゃん「大丈夫!♫さぁ前に進もう♫」

 

f:id:eiyu123:20190526180125j:image

YTさん「朝に舞う夢は♫希望に満ちあふれ ♫」

 

f:id:eiyu123:20190526180411j:image

ミズ「あの日の悲しみさえ♫あの日の苦しみさえ♫」

 

さぁ!僕らが何の歌を歌っているのか分かります?全問正解した人には10ポイント上げます!(100ポイント貯めるとお皿と交換出来ます。)

 

f:id:eiyu123:20190527015342j:image

(左、タッキー 右、しんちゃん)

 

後、最近僕の頭の中にずっと流れてる

f:id:eiyu123:20190527020332j:image

おジャ魔女どれみのOP「おジャ魔女カーニバル!!」を歌ってみたのですが無駄に難しくて音程が凄い事になってました。もう二度と歌う事は無いと思います。

 

f:id:eiyu123:20190527021008j:image

ミズ「ウヒィィィィィィィィィィィィィィィ!!!」

 

f:id:eiyu123:20190527021353j:image

タッキー「うわぁ!服脱いだ!」

 

f:id:eiyu123:20190527021655j:image

ヒロ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!来るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

あとなんでか分からないんですけどテンション上がって上着を脱いだり、ヒロに向かって「嬢王様とお呼び!」と言いながら脱いだ服で叩いたりしてました。でもこの辺りは人としてまだギリギリセーフだと思います。

セーフですよね?セーフですよね?

 

・・・そして19時30分頃、解散する事にしました。タッキーとしんちゃんは電車で帰り、僕とYTさんとヒロは車で帰る事にしました。久しぶりにカラオケ行きましたがやっぱり楽しい物ですね!また行きたいです!

 

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter