会社に忘れ物・おつかい日記

どうも、ミズです!

今回の日記は1月12日の火曜日の事です!

ではどうぞ!

・・・この日、僕は仕事終わり、一度家に帰って原チャリから車に乗り換えて会社(別の部署)に忘れ物の靴を取りに行く予定でした。

家に帰り、車のカギを持ち、家から出ようとした時に母親が一言。

f:id:eiyu123:20210114223518j:image

母親「あ、出掛けるなら買い物お願いしていい?」

ミズ「ふざけんなよチクショー!俺様はな!おつかいをさせる側の男なんだよ!分かったか!自分で行きやがれ!早く晩ご飯を出せ!俺様は腹が減った!」

f:id:eiyu123:20210114223935j:image

f:id:eiyu123:20210114223518j:image

母親「買い物お願いしていい?」

ミズ「任せて下さい」

ちなみにおつかい内容は2Lの水1ケースでした。

なんですかそれ!肉体労働じゃないですか!日本テレビでやっている“はじめてのおつかい”で子どもに2Lの水1ケースを頼む大人がどこにいますか!?

そう僕(22歳)は思いました。

f:id:eiyu123:20210114224608j:image

ミズ「誰にも内緒でェ!お出かけなのよォ!

まず最初は会社に行き、置き忘れた靴を取りに行きました。残業している先輩から「手伝えーーー!サービス残業しろーーー!」と言われましたが、全力で逃げて会社を後にしました。

・・・会社を出た後はおつかいをする為、スーパーに向かいました。ここで僕は天才的な考えを思いつきました。

ミズ「あっ!せっかくだし、お菓子も買っちゃお!

この天才的で完璧な考え!僕は早速、2L水の1ケースが置いてる場所に向かいました。

f:id:eiyu123:20210115230136j:image

ミズ「重ォォォォォォォ!!!

なぜ、僕は仕事終わりにこんな肉体労働をしなきゃいけないのでしょうか・・・この世は間違っている!とりあえず僕は1ケースを持ち上げてお菓子売り場に行き、お菓子を選びました。

ミズ「今日はコンソメパンチの気分だな♪」

コンソメパンチを水のケースの上に置き、レジに向かいました。

ミズ「コンソメパンチ邪魔ァァァァァァァ!!!

好きなお菓子ですが、こんなに邪魔だと思った事はありませんでした。

・・・ヒィーヒィー言いながら水1ケースとコンソメパンチを持ち、車に乗り込み、家に帰りました。

ミズ「お母さーーーん!水買って来たよーーー!・・・いねぇぇぇぇぇぇぇ!」

ヒィーヒィー言いながら家に帰ってきたらおつかいを頼んだ人がいません!こんな酷い事ありますかね・・・とりあえず晩ご飯を食べて、お風呂に入りました。

ミズ「・・・よし、お風呂上がりの楽しみ、お菓子とジュースを食べまくり飲みまくるぞ〜!」

僕はワクワクしながらお風呂を出ました!

f:id:eiyu123:20210115233049j:image

父親「うめぇー!」

f:id:eiyu123:20210115233306j:image

もう何も信じられません。

・・・はい、僕の火曜日はこんな感じでした!どうでもいいですね!僕もビックリするほどネタが無かったので、火曜日の事を書きました。またブログに書ける様な事があれば書いて行こうと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube