久しぶりの平日休みと冷んやりシャンプー日記

こんにちは!久しぶりに平日(5/29)休みがありました。

f:id:eiyu123:20190529224441j:image

なので以前買った「バイオハザード RE:2」をたっぷりやろう!と思っていたのですが・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20190529224928g:image

数分でゲーム酔いしてダウンした「ミズ」です。

学生時代はゲームばっかりしてたのに・・・

老いを感じます。

ヤバいです。

どうしたらいいですかね。

 

・・・そんな老いを感じる僕は今日ある事をしました!

f:id:eiyu123:20190529225759j:image

このシャンプー、使うと頭が冷んやりするので、コレを体に使ったら暑さなんて消えるんじゃないか!と思いました。

まだ5月というのにこの暑さ・・・夏本番になって温度がさらに上がると考えると夜も眠れません・・・

なのでコレを使って暑さを消そうという考えなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190529231655j:image

やらなきゃ良かったと後悔してます。

風呂出た瞬間、寒過ぎてなんかもう笑いました。

f:id:eiyu123:20190529231922j:image

しばらくしたら逆に体が熱くなって来ました。誰か助けて下さい。

皆さんも冷んやりするシャンプーを使う時は使い方を守ってお使い下さい。

じゃないと僕みたいになるので

 

では今回はこの辺で・・・

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter