柿の種の話と友達と温泉に行った話

どうも、「ミズ」です。

皆さんは柿の種は好きですか?

f:id:eiyu123:20190326233048j:image

たまに食べるんですが、食べるたびに思う事があるのです。

 

食べてる時何粒か落とす。 

 

これです。落としませんか?僕は絶対落とすんですよ。アレですかね?柿の種生きてるんですかね?

あともう一つ思うん事があるんですよ。

 

落とした奴絶対見落とす。

 

これです。見落としませんか?僕は落とした後絶対見落とすんですよ。アレですかね?柿の種生きてるんですかね?

おそらく柿の種の中ではこんなストーリーがあるんだと思います。

 

柿の種「はぁ・・・ここまでくれば安心だわ・・・」

ピーナッツ「・・・そうだな・・・」

柿の種「私達・・・これからどうなるのかしら・・・」

ピーナッツ「・・・どうなるんだろうな・・・だが、君と一緒なら俺はどこまでも・・・」

柿の種「ピーナッツさん・・・♡」

バリバリッ(袋を開ける音)

ピーナッツ「しまった!見つかった!君だけでも逃げるんだ!」

柿の種「そ・・・そんな!ピーナッツさん!」

ピーナッツ「早く・・・頼む・・・君だけでも・・・生きてくれ!!!」

柿の種「ピーナッツさーーーーーーーーん!!!」

 

 

 

こんなストーリーがあったに違いない!

 

ある訳ねーだろ。

 

そして恋人(ピーナッツ)と別れた柿の種は恋人との約束を守る為一人で隠れるのであった・・・

 

柿の種「私・・・ピーナッツさんの為にも絶対生き残る!!!」

 

しかし!

 

柿の種「そ・・・そんな!!!見つかった・・・」

 

柿の種「ピーナッツさん・・・ごめんなさい・・・」

 

 

柿の種にはこんな感動的なストーリーがあったに違いない!

 

ある訳ねーだろ。僕さっきから何言ってるんですかね?

 

さてこんな妄想はさておき、3月23日の土曜日に友達と温泉に行きました!今回はさっきのバカみたいな話と友達と温泉に行った話です。

 

ちなみに写真は撮り忘れていて無いです。

 

メンバー

f:id:eiyu123:20190326235140j:image

・ミズ

このブログの管理人。麻婆豆腐大好き。

 

f:id:eiyu123:20190326235837j:image

・ヒロ

免許取りに行こうとしている。

 

f:id:eiyu123:20190327000138j:image 

・YTさん

「お前(ミズ)の運転は怖い」

 

なんか毎週このメンバーと遊んでる気がしてます・・・

 

そんな事はさておき、僕ら3人は駅に集合して温泉へ向かいました。

 

温泉に着きました。

 

 

f:id:eiyu123:20190327001445j:image

ミズ「ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオ!!!一週間ぶりの風呂だああああああああああああああああああ!!!」

 

f:id:eiyu123:20190327001719j:image

YTさん「汚い!!!」

ミズ「嘘です!嘘です!お風呂大好きです!」

 

そんな僕のファーストジョークは置いといて、さっさと温泉に入りましょう。

・・・いやジョークですよ!マジで!お風呂毎日入ってますよ!マジで!やめろ!引くのやめろ!

 

 

温泉に入りました。 

 

最初に体を洗いに行きました。すると・・・

 

f:id:eiyu123:20190327002524j:image

ミズ「うわあああああああああああああああああああああああああ!!!」

 

f:id:eiyu123:20190327002803j:image

ヒロ「どうした?」

 

f:id:eiyu123:20190327002524j:image

ミズ「誰か俺にオ◯ッコかけてるだろっ!!!」

 

温かいシャワーの中に冷たい水が背中に流れました・・・

 

ちなみにこの会話をしてるのは20歳の男3人です。

 

 

f:id:eiyu123:20190327003254j:image

YTさん「安心しろ。それは俺のタオルを絞って出た水だ」

 

冷たい水の正体はタオルから出た水でした。

 

f:id:eiyu123:20190327003448j:image

ミズ「あ、な〜んだ!」

 

 

もう一度言いますが、この会話をしているのは20歳の男3人です。

 

・・・なんですか?引かないで下さい!

f:id:eiyu123:20190327004023j:image

やるってか!やってやんぞ!

 

かかってこいやァァァ!

 

・・・いや、やりませんよ!何拳を構えてるんですか!やめて!Love &Peaceで行きましょうよ!マジで!・・・なんでバットなんか持ってるんですか!!!やめて下さい!

 

f:id:eiyu123:20190327100921j:image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

本当に僕なに言ってるんですかね?

 

 

はい!次行きましょう!次!

露天風呂へ

 

体を洗った後は露天風呂に行きました。やっぱり温泉と言えば露天風呂ですね!

早速行きましょう!

 

・・・行ったのはいいんですが・・・

 

ヤバイほど寒い

 

f:id:eiyu123:20190327110245j:image

ミズ「寒いいいいいいいいいいいい!!!シベリアじゃあ!ここはシベリアじゃあ!」

 

寒いんですよ外。ヤバイっすよ。こんなの露天風呂どころじゃないですよ!全くもう!

 

入ってられっか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190327110546j:image

ミズ「ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオ!!!露天風呂最高ーーー!!!」

 

入ると寒さも許せました。

 

露天風呂の中では学生の頃の思い出を話したりしまたた。

 

f:id:eiyu123:20190327110745j:image

ミズ「そう言えば〜学生の時、国語の教師が生徒とYes Foreign Loveしてどっか行ったな〜」

 

f:id:eiyu123:20190327111023j:image

YTさん「あの先生も生徒とYes Foreign Loveしてどっか行ったぜ」

 

f:id:eiyu123:20190327111118j:image

ヒロ「マジで?あの先生が!」

 

いや〜微笑ましい会話ですね〜!誰がどう見ても微笑ましいですよね〜うん!微笑ましい!

誰がなんと言おうと微笑ましいです!

 

その後、いくつかの温泉に入って出ました。

 

温泉を出た後は自販機でジュースを飲んでゆっくりしていたのですが・・・

 

f:id:eiyu123:20190327195018p:image

ミズ「もしもし?え?GAYA?もりぞー?(友達の名前)どうしたー?久しぶりー」

 

成人式の日から会ってない友達から久しぶりに電話が掛かって来たのですがその内容が・・・

 

f:id:eiyu123:20190327195301p:image

ミズ「え?ショタとロリの魅力?

 

ショタとロリの魅力を聞かれました・・・なんで?

 

 

f:id:eiyu123:20190327195301p:image

ミズ「そりゃ〜お前・・・アレだろ・・・まず第1に可愛いだろ?・・・それと・・・」

 

真面目に答えたんですけどね!

 

本当にこの電話は謎でした・・・

 

その後、温泉を出たのですが入り口に足湯があったので入るかどうかみたいな話をしててその話の結果・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20190327195915j:image

ミズ「よっしゃ!足湯だけど全身入ろう!」

 

足湯に全身入ってやろう!みたいな結果になりました。

 

f:id:eiyu123:20190327200058j:image

YTさん「よっしゃ!俺は動画に撮ってYouTubeに投稿してやる!」

 

f:id:eiyu123:20190327200135j:image

ヒロ「お前らアホか!!!」

 

f:id:eiyu123:20190327195915j:image

ミズ「お!YTさん!ヒロが入りたいって!」

 

f:id:eiyu123:20190327200557j:image

YTさん「よし、手伝ってやろう!」

 

f:id:eiyu123:20190327200615j:image

ヒロ「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

 

何度も言いますが、こんな会話をしてる3人は20歳の男です。

 

 

・・・そんなこんなで家に帰り寝ました。

でも友達と温泉に入るだけでこんなに楽しいとは思いませんでした。

 

また行こうと思います。

 

では長くなりましたが・・・

 

 

f:id:eiyu123:20190327201016j:image

「終わりだよ!」

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter