友達と晩ご飯・温泉日記

お題「ささやかな幸せ」

どうも、この前、会社で先輩・後輩と喋っていたら最終的に“家に帰ったらいつも名前を付けたぬいぐるみに話しかけている”というレッテルを何故か貼られたミズです!

後輩からは

f:id:eiyu123:20220330140349j:image後輩※グレーテル「マジでドン引きっす・・・」

と言われました。いや、やってねぇぇぇぇぇぇぇよ!!!

※使用アスキーアート BLACK LAGOONより“ヘンゼル”

・・・さて、そんな僕は3月26日の土曜日に友達と晩ご飯を食べに行き、温泉に行きました。

今回はその時の日記です!ではどうぞ! 

登場人物

アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

f:id:eiyu123:20220401234107j:imageミズ・・・運転免許の本試験に2回落ちて3回目で免許をGET出来た。

f:id:eiyu123:20220401234322j:imageヒロ・・・運転免許の本試験に9回落ちてた10回目で免許をGET出来た。免許取るのに約4年掛かった。

・・・集合は夜19時20分でした。僕の車に乗り込み、晩ご飯を食べに行きました。この日はヒロのリクエストで回転寿司に行きました。

f:id:eiyu123:20220401235109p:image笑顔のヒロ

予約の時間が来るまで少し時間があったので僕は、

f:id:eiyu123:20220401235412j:imageクイズで時間を潰していました。絵を合う3文字を当てるクイズなのですが・・・

f:id:eiyu123:20220402000043j:image

f:id:eiyu123:20220402000450j:image

f:id:eiyu123:20220402000313j:imageミズ「こ、これって!まさか!ア、ア、ア◯ル・・・!?

※“さくら”です。

そんな思考が思春期の中学生並の事を考えながら時間を潰していたら、予約の時間になったので席に座り、お寿司を食べ始めました。

f:id:eiyu123:20220402000708j:image美味しい

f:id:eiyu123:20220403191529p:imageヒロ「うめぇ〜!」

やっぱりお寿司を最高ですね!僕は回転寿司が好き過ぎて週一で食べに行ってるのですが、飽きません!

ミズ「お前、軍艦巻きばっかりだな!」

f:id:eiyu123:20220403193516p:imageヒロ「いいだろ別に!美味しんだから!」

回転寿司店を出た後はドライブがてら温泉に向かいました。途中、コンビニに寄ったりしてドライブを楽しみました。

f:id:eiyu123:20220403194606p:image休憩中・・・

数十分後、目的地の温泉に到着しました。

ちなみにこの温泉には過去3回程行った事があります。

↓1回目の日記お久しぶりです。色々日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓2回目の日記

ミズとヒロの焼肉・スーパー銭湯日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓3回目の日記

久々に友達とスーパー銭湯日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

脱衣所ですっぽんぽんになり、早速温泉に入りました。

f:id:eiyu123:20220403201203p:imageセクシーシーン(実際は夜でした。)

数十分後、温泉を出ました。出た後は、

f:id:eiyu123:20220403201830p:image休憩スペースでゆっくりしました。

f:id:eiyu123:20220403202414p:image僕もゆっくりしました。

ここに来ると毎回ゆっくりしたくなります。

f:id:eiyu123:20220403203533p:image1回目に来た時

f:id:eiyu123:20220403204813j:image2回目に来た時

f:id:eiyu123:20220403204826j:image3回目に来た時

今度、この寝てる僕の写真をブログを載せて“この写真は何回目に温泉に来た時でしょうか?”みたいな問題を出すと思うので、是非チャレンジして下さい!(正解者には僕からのキスのプレゼントがあります。拒否権はありません。)

温泉を出た後は近場のコンビニでアイスを買って食べ、家に帰りました。

この日、ヒロと晩ご飯を食べに行き、温泉に行きました!疲れが取れて楽しい1日になりました!誘ってくれたヒロには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube