友達“ヒロ”遂に運転免許を・・・!?

f:id:eiyu123:20211017220846j:imageヒロ

このブログに何度も登場している高校生からの友達。2020年8月から免許を取りに行っているが、なんやかんやで苦戦している。

ヒロは途中、自動車教習所を辞めようかな・・・と言っていましたが、今年の5月15日に仮免許を取得する事が出来ました!

修了検定前のツイート

f:id:eiyu123:20211017221740j:image

↓合格した後のLINEf:id:eiyu123:20211017221815j:image

↓その時の日記

友達の“ヒロ”ついに・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・仮免を取得し、10月13日には高速教習を終え、10月16日には学科試験を受けていました!それが合格すれば卒業技能検定(路上での運転試験)を受け、免許センターでテストを受ける事が出来ます!

免許取得までもう少しですね!

↓学科試験前のLINE

f:id:eiyu123:20211017223209j:image

・・・そして、今日17日!僕はヒロに結果を聞く為にLINEを送りました。

学科試験の結果は・・・↓

 

 

f:id:eiyu123:20211017223907j:image

f:id:eiyu123:20211017223914j:imageミズ「ヒロォォォォォォォ!

f:id:eiyu123:20211017224408j:imageミズ「まぁ、試験で落ちる人なんてごまんといるからね!大丈夫大丈夫!頑張れヒロ!」

f:id:eiyu123:20211017224408j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211017224408j:imageミズ「そう言えば俺も落ちまくったな・・・」

↑教習所の1段階・2段階の学科試験1回ずつ落ちて、免許センターの試験2回落ちた奴。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube