友達と久しぶりにプールで運動日記

こんにちは!ミズです!

僕は今週の月曜日の仕事終わり、友達と久しぶりにプールに行き、泳いで来ました!今回はその時の日記です!

ちなみに今までの「プールで運動」日記は・・・

↓YTさんと泳ぎに行った時の日記

友達とプールで運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓YTさんとライダーと泳ぎに行った時の日記

「ミズ」・「YTさん」・「ライダー」プール運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

こちらもよろしければご覧下さい!

ではどうぞ!

今回のメンバー

f:id:eiyu123:20210112222430j:image

TIKE(タイキ)

YTさん経由で知り合った同じ高校の子。英国が好き過ぎて短期留学していた英国紳士。

f:id:eiyu123:20210112222947j:image

YTさん

大学の水泳部の元部長・元監督。現在は社会人の水泳マスターズチームを作った。

f:id:eiyu123:20210112223620j:image

ミズ

幼稚園児の頃は三輪車で街を爆走していて、そのまま、道の溝にハマった過去を持つ。

ーーーーーーーーーー

・・・YTさんとTIKE(タイキ)は14時30分に駅で集合しました。

僕はその日、仕事だったので、2人とは17時30分頃に合流しました。家に帰った後は用意をし、車に乗り込み、スポーツセンターに向かいました。

車を走らせ、数十分後、スポーツセンターに到着しました。到着したのはいいのですが、YTさんとTIKE(タイキ)と全然合流出来ず、僕はスポーツセンター内をウロウロしていました。

またこの日、僕は急いで用意してきた為、サンダルで来ていました。

f:id:eiyu123:20210112230256j:image

床、冷た過ぎます。急いで用意した事を後悔しました。

・・・数分後、なんとかYTさんとTIKE(タイキ)と合流する事が出来ました。

YTさん「お、ハゲちゃびん!元気か?」

ミズ「元気元気!よし!表出ろ!」

f:id:eiyu123:20210112234331j:image

TIKE(タイキ)「ミズさん、初めまして〜!ブログ見てますよ!」

f:id:eiyu123:20210112234357j:image

ミズ「マジっすか!ありがとうございます!嬉しいです!」

なんとTIKE(タイキ)さんは僕のブログを見てくれていました!この時は、本当に嬉しかったです!TIKE(タイキ)さん、本当にありがとうございます!

・・・この時の時間は17時30分過ぎでした。練習予定時間は18時30分だったので、しばらく席に座り、会話してました。

f:id:eiyu123:20210113000617j:image

YTさん(左)・TIKE(タイキ)(右)

YTさん「TIKE(タイキ)ちゃんは留学してたんやで」

TIKE(タイキ)「英国が好きで短期留学しました!」

ミズ「スゲェ!」

TIKE(タイキ)さんは、上記でも書いたのですが、英国が好き過ぎて短期留学をしていた過去を持つ男。つまり英語がペラペラ。それに比べて僕が知っている英語と言えば“Delicious”と“Pokemon”ぐらいです。

その差は一体なんなんでしょうか。(単純に僕が勉強してなかっただけです。)

・・・そんな感じで話していたら泳ぐ時間の18時30分になりました。僕達は更衣室に入り、水着に着替えました。

更衣室内

YTさん「TIKE(タイキ)ちゃん!ミズにお尻を向けるな!狙ってるぞ!」

TIKE(タイキ)「マジで!?」

ミズ「パンセクシャルだからって男の裸見たら絶対に興奮すると思うなァー!」

YTさん「なら前屈みになるのやめなさい」

LGBTを差別しない友達に恵まれて僕は幸せです。(白目)

プール内

25mプールをクロールで泳ぎまくったり、YTさんにクロールのフォームを教えて貰ったり、YTさんとTIKE(タイキ)が競争したりしてました。

f:id:eiyu123:20210113222223j:image

イメージ画像

あと、横のレーンのおばあさんが泳ぎのアドバイスをしてくれました。

有り難かったのですが、アドバイス内容がYTさんのアドバイス内容とほぼ真逆の事を言っていたので、それを聞いて軽く混乱した僕は、

f:id:eiyu123:20210113223057j:image

ミズ「水泳って奥が深いな・・・プールだけに・・・

現実逃避を始めました。

・・・2時間後、水泳を終えました。

f:id:eiyu123:20210113223934j:image

プールを出た後は、晩ご飯を食べに行く事にしました。何処へ行くかしばらく話し合った結果、お肉料理を食べに行く事にしました。

f:id:eiyu123:20210113224942j:image

それでは行ってきます!

f:id:eiyu123:20210113225017j:image

移動中・・・(ぶれました)

車で移動し、数十分後・・・

f:id:eiyu123:20210113225151j:image

ビックボーイに到着しました!

f:id:eiyu123:20210113225730j:image

YTさんとTIKE(タイキ)

f:id:eiyu123:20210113225802j:image

ハンバーグとカットステーキ、最高でした。ハンバーグとカットステーキを食べた後は、TIKE(タイキ)とYTさんを最寄駅まで送り、僕も家に帰りました。

・・・久しぶりに、プールで泳ぎましたが、いい運動になりました!この日、初めて会ったTIKE(タイキ)に、指導してくれたYTさんには感謝です!またよろしくね!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube