カラオケェェェェェェェ!!!日記

どうも、皆さん!この前、オナラをしようと力んだら普通に漏れたミズです!

↓その時の日記

ミズ、22歳、やってしまう。 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

この話を友達に話すと「流石に笑えねぇ」と言われちゃいました!

そりゃそうだわ。

・・・さて、そんな僕は3月14日の日曜日に友達と遊びに行きました!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

----------------キリトリ線----------------

今回のメンバー紹介】

f:id:eiyu123:20210321233416j:image

ミズ この前、ウンコを漏らした。

f:id:eiyu123:20210321235526j:image

YTさん 大学を卒業後、一人暮らしを始めた。

f:id:eiyu123:20210322204253j:image

ライダー 最近、飛田新地や夜の街に興味が出てきたらしい。

f:id:eiyu123:20210322204344j:image 

メタキン 体の半分がカフェインで出来てる。

f:id:eiyu123:20210322204746j:image

Misaya 卒業式の前、美容室で「短くして下さい」と言ったらめちゃくちゃ横を刈り上げられた。

f:id:eiyu123:20210322204919j:image

中 ミズとは初めて対面する。卒業後、就職の為に関東に引っ越した。

----------------キリトリ線----------------

この6人です!意外かもしれませんが6人共、いきなりビンタされるとびっくりします。なのでビンタするのはご遠慮下さい。

またアスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクをしています。

集合

僕達は朝11時に“餃子の王将”に集合しました。今日の遊びの計画としては・・・

  1. お昼ご飯を食べる。
  2. カラオケに行く。
  3. 適当にどっかに行く。(つまり無計画)
  4. 晩ご飯
  5. 帰る!

こんな感じでした。という訳で11時に餃子の王将に集まりました。

YTさんとライダーは僕の車で、メタキンとMsayaは中の車で合流場所に来ました。

f:id:eiyu123:20210325003153j:image

飲食店の入り口によくある正式名称が分からない“名前と人数を書く紙”に名前・人数を書き、しばらく待ちました。

あれって正式名称なんなんでしょうかね?分かる方がいたら是非、教えて下さい。(教えてくれた方には僕のセクシー自撮り写真をプレゼントします)

↓セクシー自撮り写真

f:id:eiyu123:20210325004130j:image

なお苦情を受け付けておりません。駆除もご勘弁下さい。マジで。

・・・名前と人数を書き、数分後。僕達の番になりました。席に座り、注文しました。

f:id:eiyu123:20210328205514j:image

しばらくすると注文した食べ物が届いたので、早速食べ始めました。

f:id:eiyu123:20210328210611j:image

相変わらず、中指を立てるYTさん

f:id:eiyu123:20210329210945j:image

メタキン(左)・ライダー(真ん中)・ミズ(右)

f:id:eiyu123:20210329214449j:image

Masaya(左)・YTさん(真ん中)・中(右)

f:id:eiyu123:20210329213104j:image

撮影 Masaya

また食事中、YTさんはMasayaの事を、

f:id:eiyu123:20210329215400j:image

YTさん「よ〜しよしよしよしよしよしよし!」

Masaya「わぁ〜」

ずっと、よしよししてました。理由は不明です。

・・・お昼ご飯を食べた後はカラオケに行きました。

f:id:eiyu123:20210330230949j:image

ミズ「相変わらずスゲェ階段!ホストクラブみたい!」

ライダー「ホストクラブ行った事あるのかよ」

ミズ「完全なるイメージと偏見!」

ライダー「なんだコイツ・・・」

ちなみにここのカラオケ店は2019年にも来た事があります。↓はその時の日記です。

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

こちらも宜しければご覧ください!

f:id:eiyu123:20210331221048j:image

受付中・・・

受付を済ませ、部屋に入り、カラオケを始めました。

f:id:eiyu123:20210331221251j:image

ライダー「香港熱風♪試練鉄拳♩殺気参上♫拳法混乱♬」

スタートはライダーの“拳法混乱(カンフージョン)”からスタートしました。相変わらず歌唱力はヤバいです。

f:id:eiyu123:20210331222157j:image

メタキン(左)・Masaya(真ん中)・YTさん(右)

f:id:eiyu123:20210331222658j:image

ミズ「ふわふわ時間(タイム)♬ふわふわ時間(タイム)♫」

メタキン「いきなりふわふわ時間www」

僕は放課後ティータイムの“ふわふわ時間(タイム)”を歌いました。僕の歌唱力は周りを笑顔にします!(正確には爆笑する)

f:id:eiyu123:20210331222919j:image

中「イェイ今日の日はサンゴーズダウン♩つまり元どおりまでバイバイバイ♫」

中は米津玄師さんの“砂の惑星”を歌い、

f:id:eiyu123:20210405210129j:image

メタキン「いつもぴょんぴょん可能!♬楽しさ求めて もうちょっとはじけちゃえ♪」

メタキンは“Daydream cafe”を歌いました。

またこの後にYTさんが「失恋経験があるミズに捧げる歌」で恋愛系の歌を歌い続けよう!と提案して来ました。

あれですね!全くいらない提案ですね!部屋の中で前みたいにオナラと一緒に脱糞してやろうかと思っちゃいました。

f:id:eiyu123:20210331225717j:image

Masaya「グッバイ♬君の運命のヒトは僕じゃない♫」

ミズ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!胸が!胸が痛いぃぃぃぃぃぃ!」

その提案に乗ったMasayaはOfficial髭男dismの“Pretender”を歌い、

f:id:eiyu123:20210331231213j:image

YTさん「会いたいんだ♪今すぐその角から飛び出してきてくれないか♫」

ミズ「お゛っぽォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!

YTさんはback numberの“高嶺の花子さん”を歌いました。もはやイジメですね。

そんな時、中が僕の気持ちを代弁して、

f:id:eiyu123:20210405210138j:image

中「うっせぇうっせぇうっせぇわ♪」

Adoさんの“うっせぇわ”を歌ってくれました。この歌の歌詞と全く同じ事を考えてました。

ありがとう・・・中・・・

その次はライダーが歌う事になりました。

なったのですが・・・

f:id:eiyu123:20210402185609j:image

ライダー「よ〜し、次は俺が歌おう!」

f:id:eiyu123:20210402185918j:image

YTさん「!!!

f:id:eiyu123:20210402190029j:image

YTさん「みんな!避難しろォォォ!大迷惑が来るぞォォォ!

いきなり、YTさんが叫び、部屋から逃げ出そうとしました。

f:id:eiyu123:20210402190538j:image

ライダー「まぁまぁ、逃げなさんな」

YTさん「離せぇぇぇ!誰か!助けて!

中「・・・?」

ミズ「ど、どないしたねん!YTさん!」

逃げ出そうとするYTさんそれを捕まえるライダー・・・一体何が始ま・・・

f:id:eiyu123:20210402190806j:image

ライダー「町のはずれでシュヴィドゥヴァー♫さりげなく夢にまで見たマイホーム♩青い空♬」(大音量)

f:id:eiyu123:20210402191457j:image

Masaya「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

f:id:eiyu123:20210402191629j:image

メタキンだ、誰か!マイクの音量を0にィィィィィィィ

f:id:eiyu123:20210402192208j:image

中「ぼぼぼぼぼぼぼぉぉぉぉぉぉぉ!!!

f:id:eiyu123:20210402192006j:image

YTさん「だから言ったじゃん!だから言ったじゃん!

f:id:eiyu123:20210402192337j:image

ミズ「ライダーはやっぱり歌上手いな〜(現実逃避)

阿鼻叫喚の部屋!

あまりの大音量に誰も音量調節のボタンに近付けませんでした・・・

ライダーが歌うこの歌を耳元で聴かせれば、どんな極悪犯罪者でも罪を自白するとすると思います。

なので警察官の皆さんは是非、ライダーに取り調べの依頼を!(1回500万。分け前は僕が9.5割でライダーが0.5割です)

数分後・・・

f:id:eiyu123:20210402192627j:image

ライダー「ふ〜歌い終わったぜ!次は誰が歌うの?」

f:id:eiyu123:20210402193112j:image

Masaya「あぁ〜・・・」

f:id:eiyu123:20210402193406j:image

メタキン「俺なんにも悪い事してないのに・・・」

f:id:eiyu123:20210402192725j:image

中「なんなの・・・本当になんなの・・・?」

f:id:eiyu123:20210402193524j:image

YTさん「俺は逃げろって言ったからな・・・」

f:id:eiyu123:20210402193722j:image

ミズ「いい子になりますから・・・」

歌は普通に上手いのが、なんか腹立ちます。

・・・数時間後、カラオケ店を出る事にしました。カラオケ店を出た後の事はなんにも考えておらず数分間、次はどこに行くかを話し合いました。

話し合いの結果、アウトレットに行き、ぶらぶらする事にしました。

f:id:eiyu123:20210402212245j:image

アウトレット

僕とYTさんとライダーは一足先にアウトレットに到着しました。遅れてくる中・メタキン・M asayaに合流地点の場所を写真に撮り、送りました。

f:id:eiyu123:20210402212619j:image

近いわ。

f:id:eiyu123:20210402212630j:image

もはや何処だよ。

しかし、なんだかんだありながらも合流出来ました。とりあえず地図を見て何処に行くかを決める事にしました。

f:id:eiyu123:20210402213151j:image

ライダー「なんにも分からん・・・」

ミズ「文字多すぎ・・・」

本当になんにも分からなかったので、適当に歩いてみる事にしました。

f:id:eiyu123:20210402213325p:image

移動中

スポーツ用品店おもちゃ屋・キャンプ用品店・ゲームセンターなどを見て、時間を潰しました。

f:id:eiyu123:20210404225009j:image

メタキンが何故か撮影した熊の置物。

・・・2時間30分程、お店をウロウロした後は晩ご飯を食べる事にしました。晩ご飯は串カツ屋に行きました。

f:id:eiyu123:20210402214850j:image

f:id:eiyu123:20210402215437j:image

牛肉・豚肉・鶏肉・ウインナー・海老などを揚げまくり、晩ご飯を楽しみました。

また、何故かここでMasayaが職人と化しました。

f:id:eiyu123:20210404212912j:image

Masaya「完成!」

f:id:eiyu123:20210404212947j:image

無駄な衣を落とし、めちゃくちゃ綺麗に海老串揚げを作ってました。

僕達が作った場合は・・・

f:id:eiyu123:20210404213106j:image

すんごい中途半端な串揚げが完成しました。ちらっと衣の隙間から見える海老の肌がセクシーですね。(錯乱)

メタキンも職人化してました。

f:id:eiyu123:20210404213740j:image

何故か、持ってきたケーキを綺麗に並べ直してました。

f:id:eiyu123:20210404214117j:image

メタキン「・・・」

ミズ「彼は一体何をしているのでしょうか・・・?」

YTさん「それは数年の付き合いの俺にも分からん」

f:id:eiyu123:20210404215302j:image

そんな職人達と1時間程、

f:id:eiyu123:20210404220926j:image

晩ご飯を食べて、お店を出ました。

f:id:eiyu123:20210404222808j:image

お店を出た後はしばらく、戯れたりしました。

f:id:eiyu123:20210404223655j:image

↑戯れ

戯れに満足した後は、YTさんとライダーと車に乗り、家に帰りました。

・・・今回は初めてMasayaと中とカラオケに行きました!中とは今までTwitter・LINE通話しか絡みが無かった為、この日初めて会えて本当に良かったです!

中は就職し、関東の方に引っ越してしまいましたが、機会があればまたこのメンバーで遊びに行きたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube