ミズの日常登場人物紹介!その10「KZH」

どうも、ミズです!ネタ無しなので久々に登場人物紹介を書いて行きます!

前回の人物紹介「ぐっちー」↓

ミズの日常登場人物紹介!その9「ぐっちー」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

では書いて行こうと思います!

登場人物紹介その10

f:id:eiyu123:20210422211018j:image

KZH

ミズとは(多分)高校1年生の頃に高校から帰る時に乗った電車で友達のYTさん・mountain dog経由で知り合い、少しだけ喋った。本格的に遊び始めたのは社会人になってから。

↓初登場記事

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210422211937j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“できない子”

f:id:eiyu123:20210422212208j:image

上記でも書いた通り、初めて知り合ったのは高校生の時の帰りの電車の中。友達のYTさんとmountain dog経由で知り合い、少し喋った。

f:id:eiyu123:20210422212812j:image

↑知り合うきっかけの友達

f:id:eiyu123:20210422212950j:image

社会人になり、WDちゃん経由で再会し、遊ぶ様になった。

いじり・いじられキャラでツッコミ役。

f:id:eiyu123:20210422213636j:image

↑再会するきっかけの友達

f:id:eiyu123:20210422213707j:image

未だに謎が多く、ミズは正確な年齢・誕生日だけじゃなく苗字も分かっていない。(単に僕自身が聞いていないだけ)

・・・はい!今回こんな感じです!未だに謎が多い友達のKZHの紹介です!

“高校生の時に電車の中で喋った”と書いているのですが、実を言うとあの時に喋った人が絶対にKZHだ!っという自信はありません・・・多分KZHだと思うのですが・・・誰か教えて下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube