最近、会社の人から言われた一言

どうも、ミズです。最近、会社の人から言われた一言で印象深いのを2つほど書いて行こうと思います!

【ポスター】

会社の主任が指名手配ポスターを見ていた時の事です。

f:id:eiyu123:20210420215654j:image

主任「・・・」ジー

ミズ「うめぇ〜!」

f:id:eiyu123:20210420215805j:image

主任「・・・!」

ミズ「お〜ほほほ〜!」

f:id:eiyu123:20210420215901j:image

主任「あれミズじゃね?

ミズ「ブーーーッ!!!

よく指名手配中の犯人とよく言われます。

僕は真面目な青年だと言うのに・・・!酷い!酷すぎる!(可哀想だと思った方は是非、僕を慰めて500万円ぐらい下さい!拒否する方は夜に僕が貴方の家に行きます。)

【賞金】

f:id:eiyu123:20210420220530j:image

主任「おそらく、ミズは調べたら多分叩けば埃が出るから、警察に渡したら賞金ゲット出来るぞ!」

最近、主任から何もしてないのに警察に渡されそうになります。この人は“人の心”を持っていないのでしょうか?

その時に別の先輩が「殺人罪じゃないと100万円は無い」と一言・・・それを聞いた後輩が・・・

f:id:eiyu123:20210420221151j:image

ヘンゼル「ミズさん、1発誰かをやっちまって下さい。

これが後輩が先輩に言う一言でしょうか?やばくね?

その後、ヘンゼルは「警察って110番でしたっけ?」と別の先輩に聞いてました。この子、ガチです・・・

僕の賞金が上がった瞬間、すぐに通報する気です!・・・いや、そもそも賞金かかってねぇぇぇ!

・・・はい、こんな感じでした。とりあえず分かった事は会社では僕のイメージは“犯罪者”という事です。

・・・あくまで、イメージですからね!イメージと事実は違いますからね!なので、皆さんは指名手配ポスターが貼っている掲示板を見て僕を探したり、僕の事を警察に通報するのはやめて下さいね!ミズからのお願い(^ω^)です!

本当に

マジで

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube