友達“ヒロ”の宣言!

f:id:eiyu123:20210413231802j:image

ヒロ このブログに何度も登場している高校生からの友達。2020年8月から運転免許を取りに行っているが、未だに取得出来ない。

・・・そんなヒロ君。僕とライダー、しんちゃんなどが運転免許を持っている人達と遊びに行くと必ず、

ライダー「このメンバーなら車で遠出しても交代で運転出来るから楽やな!」

しんちゃん「そうやな!」

ミズ「うんうん・・・!あっー!1人だけ免許無い人いるー!

ライダー、しんちゃん「な、なんだってぇぇぇ!

ヒロ「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

みたい感じでイジられます。くだらないですね。

・・・そんなヒロですが、※3月20日スーパー銭湯行った時にこんな事を宣言してました。

f:id:eiyu123:20210413231622j:image

ヒロ「あと2週間で絶対に仮免を取得する!!!

・・・と!

スーパー銭湯の時の日記↓

友達とスーパー銭湯と夜の街探索日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今日の日付は4月13日!その宣言から25日目!

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210413234250j:image

仮免取得情報、一切なし。

あの宣言はなんだったんでしょうか・・・しかもヒロ、この前、Instagramのストーリーに買い物なう的なストーリー投稿したましたからね!なんだお前!免許行け!免許!

f:id:eiyu123:20210413234458j:image

↑そのストーリーにコメントしたらこんな返信が来ました。なんだお前!お前なんだ!

f:id:eiyu123:20210413234250j:image

ミズ「・・・頑張れよ・・・ヒロ・・・」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube