友達の“ヒロ”ついに・・・

f:id:eiyu123:20210515221458j:image

ヒロとは・・・ミズの高校生の時からの友達。ミズの友達の中では数少ない彼女持ちだったが、別れた。それを聞いて僕は爆笑した。

彼は2020年8月から運転免許を取りに行っています。しかし仕事や個人の予定のせいで2021年5月まで第一段階のままでした・・・

3月20日には・・・

f:id:eiyu123:20210515194805j:image

と宣言していたのにも関わらず、2週間経っても仮免取得報告は一切ありませんでした。

おいぃぃぃぃぃぃ!何やってんだヒロ!

ヒロのInstagram見たらコイツ「買い物なう!」的なストーリーも投稿していましたヒロ君・・・

本当に何やってんだ!お前!頑張れよ!

・・・さてそんなヒロですが、今日の10時頃にこんなLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20210515220014j:image

どうやらヒロは、今日、仮免許の試験を受けた様です。

相当緊張しているようでTwitterでは・・・

f:id:eiyu123:20210515220517j:image

こんなツイートをしました。友達のタッキー遥乃も心配してくれていますね。優しい友達ですね。

・・・15時54分 ヒロからLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20210515220845j:image

ヒロ「仮免受かったよ〜

f:id:eiyu123:20210515221520j:image

ミズ「ヒロ仮免取得おめでとう!!!

ついにヒロも仮免許を取得しました!

途中、ヒロは「教習所やめようかな・・・」みたいな事も言っていましたが、諦めずに通い続けて取得出来て何よりです!

次は路上教習です・・・頑張れ!ヒロ!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube