すけべ“しんちゃん”伝説!

※本人からブログに書いていいと許可を貰ったので書きます。

f:id:eiyu123:20210411222044j:image

しんちゃん・・・ミズとは高校生からの友達。一言で表すと【すけべ】かつては風俗に月2、3回行く程の性欲モンスター。(本人は月1、2回と言っている。)

数ヶ月前・・・

仕事終わり、家でゆっくりしているとしんちゃんから電話が掛かって来ました。

f:id:eiyu123:20210411223200j:image

しんちゃん(LINE電話)「もしもし〜!ミズ!俺さ〜新しいバイト始めようと思って!」

f:id:eiyu123:20210411223411j:image

ミズ(LINE電話)「お〜前は確か、服屋の品出しのバイトだっけ?次は何するの?」

f:id:eiyu123:20210411223551j:image

しんちゃん「AV男優

f:id:eiyu123:20210411223411j:image

ミズ「・・・ん?」

f:id:eiyu123:20210411223743j:image

しんちゃん「A V 男 優

f:id:eiyu123:20210411224021j:image

ミズ「なん・・・だと・・・

しんちゃんの次のバイト・・・それはAV男優のバイトでした。もう既に面接に行った様です・・・

f:id:eiyu123:20210411224311j:image

しんちゃん「・・・で、その最初の撮影なんだけど・・・撮影自体は女性との絡みらしいんだけど・・・」

f:id:eiyu123:20210411224513j:image

しんちゃん「俺の体を中心的に撮影するみたい・・・」

f:id:eiyu123:20210411224720j:image

ミズ「あっ・・・(察し)ふーん・・・」

ふーん・・・の後、しばらく僕は無の表情になりました。

また更にしんちゃんは、こんな事も言ってました。

f:id:eiyu123:20210411225114j:image

しんちゃん「最初の撮影はそんな感じで・・・その次の撮影について、面接官から・・・」

f:id:eiyu123:20210411225203j:image

しんちゃん「同性との絡みはどこまで出来る?って聞かれた」

f:id:eiyu123:20210411225445j:image

ミズ「・・・お、おう・・・」

情報量が多すぎてしばらく話に追いつけませんでした。

僕は過去に売り専(男性が男性に性的サービスをするお店)に行った事があるので、しんちゃんから“同性とのSEX”はどんな感じか。など聞かれました。

f:id:eiyu123:20210411225939j:image

しんちゃん「女性とHした事あるけど、男性とHした事はないから、どんな感じか全く分からない・・・」

f:id:eiyu123:20210411230231j:image

しんちゃん「ミズ、男性とHした事あるんやっけ?どんな感じか教えて!女性とのHとどう違う?」

f:id:eiyu123:20210411230632j:image

ミズ「う〜む・・・違いね・・・」

f:id:eiyu123:20210411230632j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210411230632j:image

ミズ「しんちゃん・・・俺、女性とHした事ないから分かんねぇ・・・」

なんにも分かりませんでした。

結局、僕はしんちゃんに「女性も男性とHしても同じだ!同じ!以上!」しか言えませんでした。

・・・その後、色々と話をした結果、やっぱりしんちゃんはそのバイトをしない事にした様です。

あのまま、しんちゃんが出演したらどんな感じのDVDになっていたのか・・・

f:id:eiyu123:20210411231858j:image

ミズ「・・・」

たまにそんな事を思います。

f:id:eiyu123:20210411231858j:image

ミズ「・・・俺そのDVD見たら絶対、笑ってしまな・・・」

そんな話・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube