会社の主任と後輩から言われた一言

4月6日 火曜日

僕は昼から会社の後輩のグレーテル、そして主任と仕事をしてました。

f:id:eiyu123:20210406215230j:image

グレーテル ミズが働いている会社の後輩。

使用アスキーアートBLACK LAGOON」より“グレーテル”

f:id:eiyu123:20210406214734j:image

主任 名前の通り、ミズの会社の主任。休憩時間中、たまにお手玉をしている。

f:id:eiyu123:20210406215608j:image

ミズ このブログの管理人。今日、会社の冷蔵庫に入ってたシュークリームを食べました。賞味期限切れでした。

・・・昼の仕事終わり・・・

f:id:eiyu123:20210406220050j:image

f:id:eiyu123:20210406220100j:image

ミズ「お、パトカー停まってる。なんかあったのかな?」

仕事終わり、主任・グレーテルと事務所に帰っている途中、赤色灯が光っているパトカーが停まっていました。

そのパトカーを見て、グレーテルと主任が一言・・・

f:id:eiyu123:20210406220652j:image

グレーテル「ミズさん、何したんですか?

f:id:eiyu123:20210406220828j:image

主任「自首しとけよ

f:id:eiyu123:20210406221053j:image

ミズ「おいいいいいいい!失礼な!俺が犯罪やる人に見えるのかァァァ!

f:id:eiyu123:20210406221621j:image

グレーテル「はい

f:id:eiyu123:20210406221648j:image

主任「うん

f:id:eiyu123:20210406221819j:image

ミズ「即答じゃん・・・

この後、主任から「ミズが捕まったらインタビュー受けるわ。アイツはいつかやると思ってました。って言うわ」と言われました。

ちなみに友達からもパトカーを見かけると同じ様な事を言われます。

僕って周りから見たらそんな風に見られてるんですね・・・酷くね?

【おまけ】

・・・事務所で休憩中・・・

f:id:eiyu123:20210406222852j:image

ヘンゼル「グレーテル、これ」

↑グレーテルの彼氏。

使用アスキーアートBLACK LAGOON」より“ヘンゼル”  

※原作では双子ですが、僕のブログではカップル設定です。

事務所のテーブルの上に食事の時に使ったマヨネーズが置いてありました。

マヨネーズを片付けようとヘンゼルは冷蔵庫に近いグレーテルにマヨネーズを渡しました。

f:id:eiyu123:20210406223350j:image

グレーテル「・・・?」

f:id:eiyu123:20210406223350j:image

グレーテル「これ飲めばいいの?

f:id:eiyu123:20210406223552j:image

ヘンゼル「はぁ!?

f:id:eiyu123:20210406224736j:image

爆笑しました。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube