会社の後輩の送別会日記

どうも、日本テレビ系列で放送されている“はじめてのおつかい”を観るたびに「俺だっておつかいぐらい出来るわ!」と叫ぶミズ(22歳)です!

なのではじめてのおつかいのスタッフの方は是非、おつかいのオファー待ってます!

大丈夫です!22歳ですが、ちゃんと子どもの様に振る舞います!

・・・さてそんな22歳児の僕ですが、3月5日の金曜日に会社の送別会に行きました!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

今回のメンバーは、

f:id:eiyu123:20210308212642j:image

ミズ たまにお尻から血を流す。

f:id:eiyu123:20210308214437j:image

主任 去年、風俗に行っているのがバレて奥さんと子どもが出て行ったらしい。

f:id:eiyu123:20210308214646j:image

眼鏡主任 ホラー系が苦手で、だいぶ前にバイオハザード RE:2の予告動画を見た時は悲鳴を挙げていた。

f:id:eiyu123:20210308214759j:image

眼鏡先輩 あんまり喋らない。不思議な先輩。

f:id:eiyu123:20210308214857j:image

ポン 友達とバーで飲んでいて色々あってその店を出禁になった過去を持つ。

f:id:eiyu123:20210308214958j:image

トミ 3月に退職する。メタル系バンドをやっていて退職後は関東に行くらしい。

f:id:eiyu123:20210308215133j:image

バック 自衛隊の人。この前、仕事中、溝にハマっていた。

f:id:eiyu123:20210308215520j:image

うえしん   犬が好きな無口な人。すけべな主任曰く「うえしんさんも結構すけべ」らしい。

ーーーーーーーーーー

この8人です。

・・・仕事終わり、僕は速攻で家に帰って着替えを済ませ、車に乗り込み、お店に行きました。

料理を注文した後、記念に写真を撮ったりしました。

f:id:eiyu123:20210310232138j:image

アスキーアートでカメラ目線になってますが、実際カメラ目線は僕だけでした。

(撮影 バックさん)

ご飯を食べながら「この料理うめぇ〜」から「あの店員さん可愛い!」・「お尻の話」など色んな話をしました。

特にお尻の話は盛り上がりました!絶対に飲食店でする話ではないですけど・・・

f:id:eiyu123:20210310233554j:image

開始30分経った時には眼鏡先輩が眠たそうにしてました。本人曰く「20時頃には寝てる」らしいです。赤ちゃんかな?

f:id:eiyu123:20210311000053j:image

うえしんさん(左)・トミさん(真ん中)・ポンさん(右)

3月に退職するトミさんが僕の隣に来て喋ったり、眼鏡先輩とツーショット写真を撮ったりしました。

f:id:eiyu123:20210311003008j:image

アスキーアートで分かりませんが、眼鏡先輩はずっと半目で眠そうでした。

・・・しばらくすると退店の時間になりました。

f:id:eiyu123:20210311215943j:image

会計を済ませ、お店の外へ出ました。お店の外でしばらく喋りました。

f:id:eiyu123:20210311220814j:image

トミさん(左)・バックさん(真ん中)・主任(右)

f:id:eiyu123:20210311221544j:image

眼鏡主任(左)・うえしんさん(真ん中)・トミさん(右)

話してる最中、眼鏡先輩がどっか行ったり、トミさんが僕にヒップアタックを喰らわして来たり、トミさんが僕の乳首を摘んだりしてました!

その結果・・・!

f:id:eiyu123:20210311222314j:image

警察官「すみません。うるさいと通報がありまして・・・

警察官が来ました。

そりゃそうですよね。その警察官に謝罪し、最後にカメラで集合写真を撮りました。

f:id:eiyu123:20210311222435j:image

集合写真

集合写真を撮った後、僕はトミさんとポンさんの3人で別の店に行きました。

f:id:eiyu123:20210311222613j:image

僕はこの日、車で来ていた為、お酒は飲まず、ジュースを飲み、トミさんとポンさんはお酒を飲みまくっていました。

飲みまくった事により、酒癖がめちゃくちゃ悪くメンバー紹介の文にも書いた通り、バーを出禁になった過去を持つポンさん・メタル系バンドをやっていて元々素がヤバいトミさんが暴走。

以下がポンさんとトミさんがしていた会話の一部です。

ポンさん「店員さん可愛いーーー!

トミさん「俺のケツを見ろォーーー!

ポンさん「ミズさん、俺に牡蠣を投げてこい!!

トミさん「お尻でたこ焼きを食べた事あるぜ!!

ポンさん「牡蠣の殻を頭に乗せてる俺可愛いーーー!!!

トミさん「アナルボーーーイズ!!!

・・・はい、意味わかんないでしょ?こんな感じの会話を2、3時間してました。もう拷問でした。拷問。なんだよアナルボーイズって・・・

僕も「なんでついて来たんだろう・・・」と思い始めました。正直、通報されても文句言えないです。

それでも通報しなかったお店には本当に感謝です!

このお店には2度と行けないと思いますが。

・・・2軒目を出た後は、お店の前でトミさんとポンさんが相撲を開始したり、トミさんが自分の自転車に蹴りを入れたりしてました。もう狂気すら僕は感じたので家に帰る事にしました。

f:id:eiyu123:20210312201400j:image

ミズ「はぁ〜2人ともヤバかったな〜・・・でも楽しかったな〜」

f:id:eiyu123:20210312201613j:image

ミズ「飲んでる最中、ミズさんも頑張って下さい!って言われたな・・・」

f:id:eiyu123:20210312201613j:image

ミズ「トミさんはバンドをする為、関東に行くのか・・・」

f:id:eiyu123:20210312201829j:image

ミズ「よっしゃ!俺も仕事とか色々頑張って行くか!やったるでぇぇぇ!」

?「すみませ〜ん」

ミズ「ん?」

f:id:eiyu123:20210312201940j:image

警察官「ちょっと身分を証明出来る物とかありますか?

f:id:eiyu123:20210312202052j:image

なんか職質されました。

警察の方曰く“未成年かと思った”らしいです。嘘つかないで下さい。自慢じゃないですが、僕は職場では40代と言われているのです!未成年な訳ないでしょ!・・・いや、40代と思われるのも嫌です!

素直に運転免許証を見せ、家に帰りました。

・・・今回、会社の後輩(年齢は年上)のトミさんの送別会に行きました。ご飯を食べて、ジュースを飲んで(主にお尻の話を)喋って楽しい送別会になりました!関東に行き、バンド活動をするトミさんは頑張って欲しいものです!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube