初めて手術をしました。

3月26日 金曜日

f:id:eiyu123:20210329220243j:image

お医者さん「これは・・・手術した方がいいぞ!」

使用アスキーアートONE PIECE」よりトニートニー・チョッパー

f:id:eiyu123:20210329220612j:image

ミズ「マ、マジっすか・・・」

正直、「薬を貰えばいいや〜」的な考えで病院に行ったので、手術した方がいいと言われた時は驚きました。

f:id:eiyu123:20210329221010j:image

お医者さん「この病院じゃ手術は出来ないから、ここから数分の所に手術が出来る病院があるから今から行った方がいいぞ」

f:id:eiyu123:20210329221619j:image

ミズ「わ、分かりました・・・」

病院を出た僕は教えてもらった住所の病院に早速、向かいました。

数分後・・・

f:id:eiyu123:20210329222559j:image

別のお医者さん「今日はどうしたのかネ?」

使用アスキーアートBLEACH」より涅マユリ

f:id:eiyu123:20210329221619j:image

ミズ「実は・・・」

僕の病気・・・それは・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20210329221619j:image

ミズ「背中に大きなできものが出来てしまって・・・」

大きなできものです。

・・・できものです。なんとなく2回言いました。

なんか変な感じの雰囲気を出してブログ書いてますが、僕がなった病院はできものです。(3回目)

f:id:eiyu123:20210329222559j:image

別のお医者さん「じゃあ、早速麻酔して切っていこうカ」

f:id:eiyu123:20210329224019j:image

ミズ「は、はい・・・!」

f:id:eiyu123:20210329224508j:image

ミズ(初めて手術・・・怖いな・・・)

f:id:eiyu123:20210329224534j:image

ミズ(まぁ!麻酔するから平気でしょ!さっさと切って帰りましょ!!!)

この時の僕は余裕ぶってました。余裕ぶり過ぎて待合室の絵本“くれよんのくろくん”を見てました。

くれよんのくろくん (絵本・こどものひろば)

くれよんのくろくん (絵本・こどものひろば)

 
くれよんのくろくんシリーズ(既4冊)

くれよんのくろくんシリーズ(既4冊)

 

懐かしい。

・・・絵本を読んでいると名前を呼ばれたので手術室に入りました。

f:id:eiyu123:20210329225348j:image

別のお医者さん「麻酔を打って行くヨ」

f:id:eiyu123:20210329225714j:image

ミズ(あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!麻酔いてぇぇぇぇぇぇぇ!!Help me!!!

すみません・・・余裕ぶっていたのですが、麻酔打つのが普通に痛かったです。

さっきまで余裕ぶって絵本読んでた自分を殴りたいです。痛くない様に麻酔をするのに麻酔が痛いなんて!本末転倒もいい所です!全くもぉぉぉ〜!

麻酔中は歯を食いしばり過ぎて、歯が痛くなりました。ここで「歯も痛いです。」と言ったら歯にも麻酔されそうなので黙って起きました。

f:id:eiyu123:20210329230202j:image

別のお医者さん「はい、終わったヨ」

f:id:eiyu123:20210329230533j:image

ミズ「アリガトウゴザイマス」

その後、飲み薬と塗り薬を貰って家に帰りました。現在、僕の背中には穴が空いてます。

はい、初めての手術はこんな感じでした。とりあえず感想は・・・“麻酔が痛い”です。本当に痛かった・・・

「ミズのMはドM」なのですが、この痛みは無理な痛みでした・・・

これからは手術をしなくて良い様に気を付けて生活して行こうと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube