健康診断!日記

どうも、ミズです!

今日(9月29日)、僕は久々の平日休みでした。その理由として昨日の日記にも書いた通り、健康診断がある為です。

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

【朝8時頃】

f:id:eiyu123:20210929222402j:imageミズ「ヒョーーーーーーー!!!」

健康診断といえばアレですね。前日の夜からの断食ですね。

なんなんでしょうか!?断食って健康に良い物では無いのですよ!健康か否かを診断するイベントに健康に害する事をしなきゃ駄目なんでしょうか!?本末転倒ですよ!全く!!!

・・・はい、そんな食いしん坊な僕の独り言は置いといて、9時ごろに家を出て病院に行きました。

・・・病院に着きました。問診票と検便を提出しました。ここで僕は1つ“ある事”を思い出しました。

ミズ「検尿あるのに、朝におしっこしてしまった!!!

その事を病院の方に話すと「帰るまでに検尿を出して頂いたら大丈夫です。」と言われました。とりあえず検尿は後にして、検査を受ける事にしました。

f:id:eiyu123:20210929224729j:image看護師さん「じゃあ〜注射しますね。チクッとしますよ。」

f:id:eiyu123:20210929224716j:image↑注射嫌い

f:id:eiyu123:20210929224649j:image看護師さん「あれ?血があんまり出ませんね・・・別の腕でしますね

f:id:eiyu123:20210929225124j:image1日に2本打たれると思いませんでした。

後は身長・体重を測ったり、視力検査や聴力検査などをしました。

・・・この辺で、「今ならおしっこ出るかも」と思い、検尿を取る為にトイレに向かいました。

f:id:eiyu123:20210929225431j:image↑トイレで気張るミズ(イメージ画像)

その様子は控えめに言って不審者の様でした。

・・・数十分後、病院を後にし、家に帰りました。僕は家で、こう思いました。

f:id:eiyu123:20210929230908j:imageミズ「お医者さんには“健康ですよ”と言われたけど・・・最近、マジでお腹が出てきたな・・・」

そして・・・僕は決めました!

f:id:eiyu123:20210929231346j:imageミズ「よっしゃぁぁぁ!痩せる!痩せてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 

 

 

 

 

その日の夜・・・

f:id:eiyu123:20210929231904j:imageミズ「焼肉最高ォォォォォォォ!!!

晩ご飯は焼肉食べ放題にしました。

f:id:eiyu123:20210929232104j:image

朝の宣言の意味は・・・

f:id:eiyu123:20210929232548j:image↑一緒に行った友達のヒロ

・・・そんな訳で、僕の健康診断の1日はこんな感じでした。せっかくお医者さんから「健康ですよ」と言われたので、これから規則正しい生活を心がけて行こうと思います!

・・・明日から頑張ります。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube