寒過ぎぃ!日記

どうも、あっという間に寒くなりましたね・・・ミズです!

今日、仕事中にあった印象派に残ってる事を書いて行こうと思います!短い出来事ですが、どうぞ!

・・・午前の仕事を終え、僕とでっていう先輩と数ヶ月前に入社した五条勝さんの3人で午後の仕事の“薬品を作る仕事”をしました。

f:id:eiyu123:20211025230702j:image左からミズ・でっていう先輩・五条勝

この日はめちゃくちゃ寒い+雨も降っていた為、僕達3人は仕事中ずっと寒い!寒い!と叫んでいました。(特に僕が)

・・・そんな寒い中、でっていう先輩がある物を見つけました!

f:id:eiyu123:20211025232406j:imageでっていう先輩(真ん中)「ストーブ見つけた!

五条勝(右)「おぉ!」

ミズ(左)「Foo⤴︎!」

しかし、ここで問題が1つ・・・僕、でっていう先輩、五条勝のそれぞれの作業場所がバラバラで離れている事です。

しかしストーブは1つ・・・

f:id:eiyu123:20211025232406j:imageでっていう先輩「・・・」

五条勝「・・・」

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211025233417j:imageでっていう先輩「五条さんにあげます!

五条勝「ありがとうございます!」

ミズ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!※俺のストーブがぁぁぁぁぁぁぁ!寒いいいいいいい!

※ミズのストーブではありません。

速攻で、五条さんにあげてました。

その後、僕はいじけてストーブにあたる五条さんに向かってずっと、

ミズ「寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!

と後ろから叫んでいたのですが・・・

f:id:eiyu123:20211025234057j:image五条勝「我慢しなさい!!!

と言われました・・・更にいじけました。

しかし、その後、そのストーブはずっと使っていなかったのかほこりが溜まっていて作業場に焦げ臭いが漂い始めました。

五条さん、急いでストーブの電源を切ってました。僕は「よっしゃァァァ!」と心の中でガッツポーズをしてました。まぁ、ガッツポーズをした所で寒いのは変わらないのですけどね・・・明日からは気温上がって欲しいものです・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube